商品説明

初回限定・描き下ろしマンガペーパー
作品に入りきらなかった設定をショートマンガ2本にて展開
「須藤は海外での仕事を視野に入れ、留学経験がある設定でした」
「主任は変装用にやたら衣装持ち、という設定がありました」

作品情報

作品名
「only you, only」初回限定封入特典
著者
麻生ミツ晃 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
only you, only
4.1

(9)

(3)

萌々

(4)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
37
評価数
9
平均
4.1 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

真木は幸せ

本編はシリアス展開で、ラブラブとかあまあまな二人とか笑顔の二人というのがほとんど見られませんでしたので、この「実は・・・」的裏設定漫画にとても癒されます。

【須藤は海外での仕事を視野に入れ、留学経験がある設定でした】
物産系の会社ですから海外取り引きももちろんあると思います。
どうやら団円後の須藤はスキンシップが激しいようで(笑)
すれ違い様のキス、とりあえずのハグ、目が合えばキス、何がなくともハグ
海外ではキス・ハグが文化だったと、海外留学で学んだようで・・・
その逐一にときめく真木という話なのだが、ラストコマの真木の表情が心臓バクバクといった雰囲気で、今まで恋人がなかった分どうやら真木には刺激的だったらしいという、ゴチソウサマな話。

【主任は変装用にやたら衣装持ち、という設定がありました】
本編で真木は二丁目で遊ぶとき派手あな服を着ていました。
須藤に見られてからは、変装してましたし、付き合いだしてからも変装してました(それを須藤にすごい変装ですねと言われていたw)
そんな真木のクローゼットの中身は、カジュアル・コンサバ・ロック・ストリート系ととても充実しているらしい。
確か真木は32歳、、、爆笑!
で、どの系統が好みか?と須藤に聞いたところ「裸」と答えた須藤に真木は・・・
真木って天然だったのか!?
それとも愛されて健気がぶっとんじゃったのか?

そんな愉快な2本にとても心あたたまったりしてみるこの番外マンガ。
真木、今まで不遇だった分すっごく幸せなんだね、って思えてしかもカワイイ♪なのでした。
実になごみます☆

3

4コマ

このペーパーは二人が同棲を始めた後かな?とも思います。

二人が一緒の部屋にいるので。

4コマ漫画が二つ。

1つは須藤が留学経験があると言うもの。
外国はキス&ハグ文化、須藤は唯行にキス ハグ キス ハグを繰り返す。
唯行は恋人がいた経験がないので、外国並みなスキンシップにときめいてばかりという内容。

もう1つは唯行が2丁目に行くのに変装をするので衣装がたくさんあり、須藤にどれが好み?と聞くと裸?と返ってきて真面目に服を脱ぎ出す唯行が可愛すぎました。

0

サイズにしては贅沢なペーパー

A5サイズの1ペーパーを半分に折ったものです。小冊子というほどではないですが、4面に印刷されているのでペーパーとしては贅沢だと思いました。

1面目、表紙。コミック表紙と同じイラストです。

2面目、4コママンガ。
「須藤は 海外での仕事を視野に入れ、留学経験がある設定でした」
ことあるごとにハグ&キスする須藤に、ときめく唯行が可愛かったです。

3面目、4コママンガ。
「主任は 変装用にやたら衣装持ち、という設定がありました」
唯行に好みの系統を尋ねられ、裸?と冗談で答えた須藤の前で、脱ぎ出すという真面目さが面白かったです。

4面目、作者コメント&サインと、二人の甘い場面のラフ画にコメントがつけられたもののが背景にありました。何かに掲載されているものなのか、すごく気になりました。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP