特典

  • ドラマCD「アイツの大本命 3」初回特典スペシャルトークCD

ドラマCD「アイツの大本命 3」初回特典スペシャルトークCD

aitsu no daihonmei

那家伙的大本命

作品情報

作品名
ドラマCD「アイツの大本命 3」初回特典スペシャルトークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「アイツの大本命 3 」
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ゆったりしたトークでした

出演はメインカプを演じられている中村悠一さんと坂口大助さん。
進行役は坂口さんなんですが、自己紹介の所で中村さんが大人な低い声で自己紹介され、坂口さんに「絶対キャラクター違うよね?」(笑)と突っ込まれてました。
お2人だけのトークなんですが、時間が結構たっぷりあって、ゆったりとお2人のお話を聞けた感じでした。
お2人が原作をよく研究されていて、ご自分たちが演じられているメインキャラ以外の脇役キャラの事もよく分かってらっしゃるなぁ~と思いました。
演技的な意味では、中村さんは牧村君のような変わったキャラを演じられたいようです。
でも、「どのキャラになりたいですか?」という質問には中村さんは「佐藤かな~」と答えてらっしゃいました。モテるというのが大きいらしいです(笑)。
坂口さんは色々悩んだ末に「村上」。
主な脇キャラを一つ一つ分析して答えを出していくのが、お2人のキャラの捉え方が分かって興味深かったです。
他にはやったことがあるイタズラについての質問、ファンへのメッセージという内容でした。

0
PAGE TOP