コミック

  • アイツの大本命 3

アイツの大本命 3

aitsu no daihonmei

那家伙的大本命

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アイツの大本命 3

佐藤隆彦,高校生,ドSで校内一のモテ男 
吉田義男,高校生,チビでツリ目な非モテ男

同時収録作品アイツの大本命 3

山中,高校生,元モテ男
高橋虎之助,高校生

あらすじ

思春期を迎えても全くモテない吉田に、学園最大のモテ男の佐藤の本気の恋。それからというもの、大激震がが走る吉田の日常を他所に佐藤の独占欲は丸出し。しかし何故か気持ちは佐藤に傾いて…!?
鬼畜な佐藤が大全開の大人気シリーズ第三弾!!

作品情報

作品名
アイツの大本命 3
著者
田中鈴木 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
アイツの大本命
発売日
ISBN
9784862637192
3.5

(46)

(11)

萌々

(7)

(25)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
24
得点
161
評価数
46
平均
3.5 / 5
神率
23.9%

レビュー投稿数24

吉田モテ期!?

3巻目でも、相変わらずイチャイチャ止まりで、やっとか?!と思われた描写も、後に未遂だと判明しますw
もう一生イチャイチャしてろよ、コノw

鬼畜佐藤の本性がちらほら。
そして佐藤のまだ童貞発言!!w
どの口が言ってんだw

そんな2人に、まさかの吉田モテ2連発!!
2人目の西田くん、大好きですw
佐藤並みにモテますが、ゲイを公言しております。そしてめちゃめちゃイイ人!!
お年寄りの荷物を持ちつつ、ひったくりを捕まえ、飛んだ風船を掴み、溺れる子犬を助ける(荷物びしょ濡れ)w

大本命のもう1カップル。山中&とらちん。
とらちん苦労性だよなぁw
井上さんイイ子じゃないか、とらちん!!
山中最低なんですけど、とらちん大好きなんでしょうね。
この2人も進展しませんねぇw

書き下ろしは、吉田佐藤西田のお笑いトリオ。
可愛いなぁw
ずっと3人で絡んでて欲しい。たまにとらちん山中混ぜてw

2

笑いがね!

3巻出ると知ってリブレさんのHP見たら表紙の画像からしてとても
カワイイかったので興奮して発売を待っておりました(*′Д`)
Act.8は今まででどうにも一番萌えたお話でしたv
美女(笑)に告白されちゃってグルグルと表情が変わる吉田がどれも可愛いし
(特にチョコ食べてるときの顔がホントかわいい!vv
吉田と目が合ったのに顔逸らされてムッとしてた佐藤もかわいい。
今回はホント佐藤の独占欲っぷりが出てましたねー 確かに若干鬼畜かしら。とも思いました。でも愛ゆえにですよv
吉田の所為で少しずつ周囲に本性が漏れてる。笑

あとは。とらちんもこれから大変そうだなぁという事、
井上さんが良い女すぎて大分すきだなぁという事、
ここに来て牧村のキャラって大事だなぁ!と思った事w
それから洋子ちゃんは同い年なのかしら。年上だったらいいなぁと勝手に思っているのですが(どこかで出てましたっけ??

今回は佐藤と吉田は未遂でしたがw一冊まるっとベタベタの甘々だったのと、笑いの要素にたいへん満足しましたし、
一冊まるっと表題だったのが嬉しかったので神評価にしました( ′U`)

0

佐藤、お前ってヤツはホント・・・

佐藤の最低っぷりがたまんねっすwww
いままでわりと受け溺愛系の攻めばかり読んで来たんで(佐藤も溺愛っちゃそうなんですけど・・・)こんな目にあってる受けはみたことなくて、正直戸惑いを隠せないっていうかwww
とにもかくにも、こんなブサイクな受けは初めてだ!!!
吉田のブサイクっぷりが加速しているような気がします。

そして新登場の西田!初登場シーンの「そんな小さい吉田をいじめるのはやめろよ」発言に、腹筋が割れるかと思うくらい笑いました。
私的には西田君はとても好きなキャラなのでこっちとくっついてくれちゃっても全然かまわないんですがwww
何でこんな男と付き合ってんだろう?って疑問に思いながら(私も謎です。佐藤のどこイイんだ?顔?)やっぱり好きだなあと再確認していく吉田。
悩みながらぶつかりながら、成長していくものですよね!
成長ついでにそろそろ本格的なエロシーンが欲しいトコですがwww

0

ほら あ~~~ん

まさしく 有名。 これぞ不細工の名作。
誰もが 好きになっちゃう不思議な魅力 吉田君。最高っす。
その吉田君を引き立てているのが イケメン佐藤君。
このコンビ 癒されますよねえ。
このまま 童貞で突き進んでも大丈夫かも。(ちなみに佐藤お前も?そうなのか?)
1番のお勧め場面と言えば
未だに初々しい キスシーンでごわす。
照れる吉田君。  萌ええええええ~~~~~~~。
きゅうううううううん。ですよ! (腐魔女もイチコロ)
とにかく!  読んで 悔い無し!!! きっぱり!

0

残念なイケメン今回も登場!

毎度ながら残念なイケメンが出てきますねwww
でも村上くんやり方が斜め上行ってるけど佐藤と仲良くなりたかったんだねー何か可愛いです。

それにしても吉田に「童貞じゃ……ない…よな」って聞かれた時に動揺っぷりwwww
佐藤くんでも冷や汗タラリになるんだねーwww
歯切れ悪かったり視線泳いでたり下手な言い訳したり…www

今回はなーんとっ!!!
佐藤にライバル出現!?
ゲイだと公言している良い人オーラ放ちまくりの西田くん登場です。
お年寄りの荷物を持ちつつ、ひったくりを捕まえ、子どもの飛ばした風船を掴み、溺れる子犬を助ける…!!!
…西田くん、お婆ちゃんの荷物ぐしょ濡れだけど大丈夫ですか?←
佐藤と西田で吉田を取り合うさまはコント扱いされてるけど、独占欲丸出しの佐藤の様子に(・∀・)ニヤニヤしてしまいます。

とらちんと山中も少しずつ進展中。
やっぱあれですね、とらちん受けだね。
いかつい顔して照れてるところとかマジ可愛い。
ってか、山中…調子取り戻してきていますねー。
吉田相手に「1回やらしてくんない?(とらちんとヤる前の練習台)」なんて佐藤にバレたら今度こそヤバイぞ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP