• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

完璧過ぎる高校生の佐藤は校内一のモテ男。
そんな佐藤の恋人は不細工だけど純真な吉田で、佐藤の一途な片恋が実った形で恋人同士に…!! 
全校女生徒が吉田をうらやむような状況なのに、つき合っている二人はお互い自信がなくて、
本当に自分のことを好きなのかとひっそり悩む初々しさ 
そんな二人が今回は「映画」や「夏祭り」デート!? 描き下ろしあり

作品情報

作品名
アイツの大本命 13
著者
田中鈴木 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
電子発売日
ISBN
9784799760048
3.2

(5)

(1)

萌々

(0)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
5
平均
3.2 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

大好きです

あまり有名な作品では無いけど1巻で惹かれてからずっと読んでて定期的に見返して楽しんでます。
この周りのせいで付き合ってるのに両片思いみたいな、友達を越えられないでいるふたりがもう尊くて尊くて……「BLなのにそっちのシーンがないのは……ちょっと…」って意見もあるけど2人のこのキャラだからこうなってしまうっていうひとつの切なさでたまたま男同士だっただけの恋愛漫画って感じで本当にこういうのが大好きで、ありがとうございます大好きです感謝してます。
もちろん二人の関係が進展するのにあたってそっちのシーンが出てくるのには大いに構わないと思っています。
多くのBL本の読者のニーズに応えて無理やり入れてくる濡れ場が苦手なのでこういう落ち着いて佐藤と吉田が高校生活を送りながらゆっくり仲を深めていくほかに代わりのない「アイツの大本命」が大好きです。
レビューがひとつもなかったので精一杯気持ちを伝えさせていただきました。
ぜひ読んで見てほしいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP