• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アイツの大本命 10

佐藤隆彦,高校生,ドSで校内一のモテ男
吉田義男,高校生,チビでツリ目な非モテ男

あらすじ

高校生活の一大イベントともいえる楽しい文化祭の季節が到来!
だけど恋する佐藤と吉田の二人には女子達の邪な試練が…w
クラスの出し物を利用して、とにかく一目だけでも美しい佐藤の 「執事」や「王子様」姿を見たい女子達が必死で佐藤を説得。
だけど佐藤が出した条件は「吉田にお姫様」をやってもらう事…。
嫌々条件をのむ女子達は吉田にボロボロのドレス衣装で嫌がらせをするが、 佐藤はその姿にまんざらでもなく…!?
その他にも、ついつい吉田に意地悪をしちゃう超絶ドSな艶子さんのお話や、 個性豊かなクラスメイトに翻弄されるキュートな吉田がたまらない、 待望の最新刊が登場!!

作品情報

作品名
アイツの大本命 10
著者
田中鈴木 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
スーパービーボーイコミックス
シリーズ
アイツの大本命
発売日
ISBN
9784799731642
3.9

(20)

(5)

萌々

(10)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
78
評価数
20
平均
3.9 / 5
神率
25%

レビュー投稿数4

おもしろいですよ!!

Hシーンはありませんが、、内容自体面白いので愛読させてもらっていますwいよいよ、10巻ですね、おめでとうございます!
これからも頑張ってください!!

3

かわいい〜〜!癒される!

ついに10巻ですね!
おめでとうございます(*^^*)

10巻も相変わらず吉田がいじめられているのを佐藤が面白がるだけです。笑

もちろんHシーンなんかはありません。ありませんが!数話に一度見れるキスシーンの可愛さったらもう……

文字数が少なくてささっと読めるのもいいですよね。
この漫画は神というより永久に萌評価じゃないでしょうか。

6

祝☆10巻

イケメン人気者攻め、ブサイク吊り目受けというイロモノ枠で始まったこの作品も早10巻。
吉田と佐藤くんが相思相愛になったばかりか、友達やクラスメイトにカミングアウトして、学校中の公認のカップルになろうとは、連載開始あたりには想像もしていませんでした。

というわけで、10巻です。
今回はクラスが文化祭で劇をすることになった、というお話です。

いくら吉田とデキてしまったとはいえ、変わらず女子たちのアイドルの佐藤くん。その王子様コスが見たくて、女子たちが王子役をやってくれと頼み込むと、佐藤くんは「吉田が姫役ならやってもいい」と言い出します。
シンデレラをすることになり、ボロボロのドレスを着せられた吉田。そしてそれを見て「哀れっぽさがそそる…」とムラムラな佐藤くん。

いつも通りのバカップル状態なのですが、公認の仲になったおかげで女子たちの前でもラブラブなことに萌えるし、エロはないけど時々チュッチュしてるのがすごく可愛い。
ドMな新キャラも登場し、佐藤や吉田も引っ掻き回されますが、2人の仲が揺らぐことはありません。

どうしても新鮮味に欠ける感はありますが、安定した萌えが楽しめる作品です。
個人的に、長期連載しているBLシリーズなどでせっかくくっついたのが揺らいだり、当て馬やすれ違いで2人の仲がピンチに…というパターンが苦手なので、この作品は安心して読めて大好きです。

5

安定の可愛らしさ

相変わらずの二人ですね。

佐藤が吉田をいじめて泣き顔や傷ついた顔が可愛い!と興奮する。
でもお姉さんに吉田が佐藤と釣り合ってないと言った事には珍しく落ち込んでやつれてましたね。
吉田に釣り合ってないのは自分だって。
無事に仲直りでラブラブですが。

もう恒例ですが吉田がブサイクのくせにとか、佐藤に愛されて女子の八つ当たりに会うとかちょっと可哀想です。

相変わらずキス止まりな二人ですがいつまでもこの調子で続いて行きそうですね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP