小説

  • エリートヤクザは泳ぎが苦手

エリートヤクザは泳ぎが苦手

elite yakuza wa oyogi ga nigate

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作エリートヤクザは泳ぎが苦手

伊勢谷,信州の大豪邸の持ち主
藤村快斗,体育大の大学生で伊勢谷のスイミングインストラクター

あらすじ

依頼主はまさかヤクザ!? 二十日間の住み込みで水泳コーチのバイトを始めた快斗。個人投資家を名乗り豪邸で暮らす伊勢谷は引き締まった筋肉質でかなりの美丈夫。泳げないなんてウソじゃないの? しかしシャワー室で見た伊勢谷の背中には不動明王の刺青が…。

作品情報

作品名
エリートヤクザは泳ぎが苦手
著者
長野詩 
イラスト
サンバ前川 
媒体
小説
出版社
学研パブリッシング
レーベル
もえぎ文庫
電子発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

好きだけど短すぎ

文章、内容自体はよかったです。初読み作家さんで、レビュー情報もほとんどないのでお試しという気持ちでしたが、最初から、受けの一人称でちょっぴり面白おかしく吐露される心情の動きがスムーズで、攻めも”元”ヤクザなだけで、今はスイミングコーチに破格の報酬を出し、避暑地に大邸宅を持つ富豪、そして優しいキャラ。

男同士で恋に落ちるジレンマは一切ないのでそこがちょっと肩すかしですが、実際恋が始まる時ってこんな感じだろうなあ、とかなり読んでる方もドキドキさせられ、ある意味リアリティを持って読めました。

と、大変印象はよかったのですが、終わりが唐突にやってきて、というか、ストーリーの結論自体は出ているのですが、恋が始まってから、山なし、両思いになってからのいちゃこらもなし、であっさり終了だったので、だいぶ拍子抜けでした。
ボリュームとしても相当に短い。
というわけで、1冊の物語としては全然手応えがなかったので、この評価です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP