コミック

  • 年下の彼氏が出来ました。総集編

年下の彼氏が出来ました。総集編

toshishita no kareshi ga dekimashita soushuhen

  • 同人
  • R18

表題作年下の彼氏が出来ました。総集編

狡噛慎也
宜野座伸元

あらすじ

監視官狡噛(21歳)×執行官宜野座(29歳)のパラレル設定本。

作品情報

作品名
年下の彼氏が出来ました。総集編
著者
リコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
レシピ<サークル>
ジャンル
PSYCHO-PASS サイコパス
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ワンコな狡噛氏がかわいい♪

サイコパスの狡噛×宜野座本では皆さんよく描かれている
監視官と執行官&年齢差入り乱れパラレル。
リコさんは年下監視官・狡噛×年上執行官・宜野座を描かれておりました。

若く、眩しくなるくらい真っ直ぐな狡噛が、
色気丸出しで経験値ありありのやり手な宜野座に翻弄されてるようで
あまりの一直線ぶりにより宜野座をたじたじにさせてるw

この本は元々コピー本で数回に分けて出されていたものをまとめたものなのですが、1話完結するたびに狡噛が宜野座に彼氏宣言して終わるというパターン化してて、そこがまた面白いんですよね。
ワンコ攻めになる狡噛が、うざ可愛い!

商業誌でますますお忙しそうで、もしかしたらリコさんのサイコパスのオフ本はこれが最後なのかもと思うと非常に寂しい思いがあります…。
しかしとても楽しんで描かれているのが伝わる本で、これがもしラストとなってもファンとしては諦めつくと言っていいでしょうか。
しかし、リコさんの描かれる女性陣がとっても格好いいので、今度は朱ちゃんたち女の子もいっぱい描いて欲しいなーなんて、思ってしまっています。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?