コミック

  • 湯けむり温泉郷24時(合同誌)

湯けむり温泉郷24時(合同誌)

yukemuri onsenkyou 24ji

  • 同人
  • R18

表題作湯けむり温泉郷24時(合同誌)

狡噛慎也
宜野座伸元

あらすじ

リコ→コウギノに佐々山、縢がちょっかいを出す全員執行官のパラレルです。
サガミ→コウギノ+征陸さんで征陸さんが親バカな感じの話です。

作品情報

作品名
湯けむり温泉郷24時(合同誌)
著者
リコ  サガミワカ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
レシピ<サークル>
ジャンル
PSYCHO-PASS サイコパス
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

全員集合でコミカルに

去年の夏コミで出された、リコさんとサガミワカさんのコウギノ本。ラジオからの温泉ネタです。

まずはリコさん側から。
リコさんのパラレル、そしてコミカルよりなものはこの本が初だったと思います。
捜査一課の問題児軍団(狡噛、佐々山、縢)を引率する宜野座、という関係がめっちゃ好きなんです!
パラレルでないとこのメンバーが揃うのはあり得ないのだけど、個性的な彼等が集まるとこうなる、というこの可笑しさをリコさんがばっちり描いてくださっており、もぉ大好きで仕方ない。
しかも狡噛の宜野座の甘~いラブもあり♪
ギノさんに対して執着を見せるコウちゃんが可愛く、そしてギノさんの眼鏡なしでの美人っぷりを堪能~。
またいつか、リコさんによる問題児トリオを見たいものです!


サガミワカさん側ですが、
こちらはとっつぁん公認となる狡噛と宜野座の話でした。
サガミワカさんの狡噛、理知的でちょっと骨っぽい男前なんだけど、子供っぽくも思える嫉妬心を垣間見せるところが可愛くていい。
征陸は理解ある態度を見せたとしてもきっと、温泉入りつつ涙してるかと(笑)


本編の結末があぁであった故に、やはりコウちゃんがギノさんに執着してくれるのは、コウギノ好きとしては堪らなく嬉しいんです。
ギノさんの気持ちはダダ漏れであったのに、たまにしかギノさんに振り返ってあげなかったコウちゃんだから。
ほんと狡噛氏には反省して欲しいw

ともあれ、シリアスなのも好きですが、たまには甘ったるいのもいいものです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?