表題作HIS COAT(合同誌)

狡噛慎也 執行官
宜野座伸元 監視官

あらすじ

コウギノ合同誌。
"彼コート"をテーマの漫画をそれぞれ1本ずつ。

作品情報

作品名
HIS COAT(合同誌)
著者
毬田ユズ  リコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
BN2<サークル>
ジャンル
PSYCHO-PASS サイコパス
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

甘さと、切なさと

えーと、評価が甘いですかね(汗)
でもですね、私にとってはこのお二人が合同誌を出されること自体
凄いことなんですよ!!
サイコパスのコウギノにおいて、このお二人は好き過ぎるんです。
先の冬に一番小躍りしたのがこの一冊です。

まずはリコさん、「狡噛が宜野座のコートを着たVer.」
コウちゃんの”素肌にコート姿”が見れますw か・かっこいいーー。
どちらも相手を大切にしたいのに、どーしても心がすれ違ってしまう二人。
狡噛は宜野座の為にも「猟犬となった、自分のことはいつでも切り捨てろ」といい、
宜野座も口ではそういうのに、実際にはそんなこと出来ないんですよね。
最後まで狡噛のことを諦められない…。
そんな宜野座だからこそ、狡噛もたまらなくなってしまうのです。
また笑えるところもあり、切なさとのバランスが非常に良い一篇です。


次は、毬田ユズさんの「宜野座が狡噛のコートを着たVer.」
コウちゃんのあまり細かいことには気を使わない様にちょっと笑えます♪
また口に出してはけして言えないんだけど、
狡噛のことが好きであることが溢れ出ちゃうギノさんがとっても可愛いんです。
そんな宜野座を愛おしく思うけど、やっぱり一線を引くしかない立場である狡噛の心情もあって、甘いだけじゃない切なさもあるんですね…。

それぞれの個人誌でこれまで出されてた特色が良く出ている合同誌で、私としてはもう大満足。
さてリコさんとは誰…?
というのは、絵をご覧になれば分かる方は分かると思いますよ♪

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?