特典

  • 「比嘉さんが可愛すぎて困る」そんなに愛情いりません 芳林堂書店オリジナル特典

「比嘉さんが可愛すぎて困る」そんなに愛情いりません 芳林堂書店オリジナル特典

higasan ga kawaisugite komaru

商品説明

芳林堂書店オリジナル特典SSペーパー。
出版社封入の初回限定ペーパーとは別エピソード。
A4サイズ4段組、モノクロ片面印刷、紙面の四分の一がカバーイラストと同じイラスト、残り四分の三に本編後エピソード

作品情報

作品名
「比嘉さんが可愛すぎて困る」そんなに愛情いりません 芳林堂書店オリジナル特典
著者
今井真椎 
イラスト
小椋ムク 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
そんなに愛情いりません
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

酔った比嘉さんが

可愛すぎて困るお話。

出版社封入のSSペーパーが、完全に失明してしまった比嘉が、いろいろなことを乗り越え、振り切って、外の新しい世界へ走り出す、感動のストーリーだったのに対し、こちらは、ささやかで可愛いお話。

あまり外へは出ない比嘉が、珍しく流星と二人で外飲みして、、、。
流星に呼ばれて、瓜生は酔いつぶれた比嘉を迎えに居酒屋へとやってきます。
ぐでぐでになった比嘉を連れて帰るためにタクシーに乗った二人ですが、比嘉はほとんど意識がなくて、タクシーの中だというのも気付かずにキスを仕掛けてきて、、、。
比嘉さんの巨乳好き発言に固まる瓜生って、
やっぱり、頭悪い、のね(瓜生の胸だから好き、なのにね)。

3
PAGE TOP