特典

  • 「身近な恋だと思うけど」描き下ろしおまけペーパー

「身近な恋だと思うけど」描き下ろしおまけペーパー

midika na koi dato omou kedo

想必这就是平凡的恋情

商品説明

協力書店での購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
4コマ漫画とイラストが印刷されたもの
配布書店リストは「新書館:コミック&ノヴェル」のHPに記載あり

内容:亨さんのモテる理由
悠真から、Hの時の鼻息がカッコ悪いと言われた亨さんは…

作品情報

作品名
「身近な恋だと思うけど」描き下ろしおまけペーパー
著者
木下けい子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
身近な恋だと思うけど
3.4

(5)

(0)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
17
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

不細工な、、、

亨さんのモテる理由は、思っていても、思ったことをそのまま口に出したりしないところ。
悠真みたいなアホっ子大学生が、そんな亨に勝てるわけもなく、、、
亨の表情の変化がなかなか楽しい4コママンガです。

それにしても、悠真の頭の上の猫が、不細工ちゃん。

ところで、私の持っているのは、B5サイズ、カラーペーパー片面モノクロ印刷のペーパーなんですが、配布書店によってサイズが違うのかな?
GOODSの掲載申請するときにペーパーのサイズも書くようにしていたけど、ペーパーってどこで印刷しているのかな?出版社?書店?

0

モテには大人の余裕が大事?

本に折らずに挟めるサイズのペーパーで、
「亨さんのモテる理由」というタイトルの4コマ漫画が載っていました。


ちょっと前まで童貞だった恋人の悠真から、
(あ! 受けだから今も童貞ですねw)
最近気づいたんだけど…とエッチでのことを指摘された亨さん。

「亨さんって…たまに鼻息フガフガ言ってんの、ちょっとカッコ悪いよ」
そして楽しそうに、
「意外と余裕ないんだなーー」と続ける悠真。

普通なら「はぁ!?」っとなりそうな気がするけど、
亨さんは違うんですね~~さすがモテる男☆

(おまえ時々豚っ鼻鳴らしてんぞ、
 たまにアヘ顔になって、
 ヨダレと一緒に鼻水出てんぞ……)
と亨さんは思うんだけど、それも悠真の可愛いところだから言わないで、
ふっと笑って大人の余裕顔で、
「悠真かわいいから、鼻息も荒くなんだよねー」と返すだけ♪

「バッカじゃね、バッカだろ」と言いながら、
顔を真っ赤にしてる悠真はきっと、まんざらでもないんでしょう~~
ますます亨さんにメロメロかな??

猫が悠真に、悠真が亨さんに肩車されているイラストも描いてあって、
なかなか可愛いペーパーでした。

4

亨さんの表情4変化

「亨さんのモテる理由」という4コマ漫画です。
漫画の特典ペーパーは、本編では見られないイラストが見られて嬉しいものですが、4コマやショート漫画なんかが付いていると更に得した気分になります。

この漫画の本編自体もすごく好きなテイストのお話だったのですが、このペーパーもそんな物語の雰囲気が良く出ていてとても面白かったです。

亨さんの表情の4変化がなんともいえずとても良いです。
とりわけ、1コマ目が個人的には一番好きな表情です。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP