特典

  • 未熟な僕らの卒業論文 出版社特製ミニカラーペーパー

未熟な僕らの卒業論文 出版社特製ミニカラーペーパー

mijuku na bokura no sotsugyoronbun

商品説明

ホーリンラブブックスにて購入時に貰えるミニカラーペーパー
作者の手書きメッセージ、サイン、カラーイラストが印刷されています。

作品情報

作品名
未熟な僕らの卒業論文 出版社特製ミニカラーペーパー
著者
里つばめ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
未熟な僕らの卒業論文
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

なっしー!

「未熟な僕らの卒業論文」初回特典ペーパーです。

大きさはハガキ大。
カラーペーパーとの事で、私のは黄色の紙に赤インクでの印刷のペーパーが入っていました。
他の色展開があるかもしれませんが、不明です。
内容は、4コママンガです。


以下、内容となります。



↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓




1枚のペーパーの右半分に、タイトル、作者様手書きの『お買い上げ頂きましてありがとうございます!』、段ボール箱から衣装のようなものを出して見ている旭と大輔の姿。

左半分に4コママンガ。
①大輔『なんでこんなにコスプレグッズがあるんですか?』

②先輩『誕生日の奴は一日コスプレという伝統があるからだ!』ちなみに俺は12月だったのでミニスカサンタを
旭『それ罰ゲームじゃん』

③先輩『モノは各自用意するように』HAHAHAたのしみーー
旭(やらねーぞ)
先輩『用意しなかった奴にはーーー』

④先輩『全力で○なっしーをやってもらう』着ぐるみは俺にまかせろ
それはキツい‼︎
大輔『ド○キ行ってきます…』
(最初に研究室のカレンダーに誕生日を書かされます)


○なっしーならいいじゃん?と思うんだけど…

0
PAGE TOP