CD

  • 傲慢王子とシークレットラブ アニメイト限定版付録CD

傲慢王子とシークレットラブ アニメイト限定版付録CD

gouman ouji to secret love

表題作 傲慢王子とシークレットラブ  

ムザッファル王子 → 羽多野渉

呉橋旭人 → 斉藤壮馬

あらすじ

コミックス『傲慢王子とシークレットラブ』アニメイト限定版の付録。原作のストーリーをダイジェストで音声化したミニドラマCD。

作品情報

作品名
傲慢王子とシークレットラブ アニメイト限定版付録CD
著者
こうじま奈月 
媒体
CD
原画・イラスト
こうじま奈月 
オリジナル媒体
コミック
メーカー
芳文社
収録時間
46 分
枚数
1 枚
発売日
4.2

(10)

(6)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
42
評価数
10
平均
4.2 / 5
神率
60%

レビュー投稿数1

良いじゃん!!

原作未読ですが、特に問題はなかったです。ダイジェストなので駆け足ですが、内容は問題なく理解できます。

斉藤壮馬さんのはじめてのメイン絡みありのCDということで入手しました。結論から言うと、ほんとに初めてなの?!普通に良いのですが!!

ダイジェストのため、モノローグが多く、演技面というよりは絡みの感想になってしまいますが、絡み良い!斉藤壮馬さんのBLCDは数々聞いてきておりますが、初々しさはあるものの、拙い部分とか「ちょっとな…」と感じるところは全くありませんでした。
羽多野さんは安定的に良かった…正直旭人のモノローグが多く、羽多野さんのセリフが多くないので、特にここが良かったというポイントはないのですが、いい受けにはいい攻め、羽多野さんがお上手だからこそ旭人が生きたんだと思います。

キャストトークはもう斉藤さんが初々しすぎる…!笑 楽しいのでファンの方は是非聞いてみることをお勧めします。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP