大人気!「プログラム」シリーズ最新刊!!

コミック

  • 傲慢王子とシークレットラブ

傲慢王子とシークレットラブ

gouman ouji to secret love

傲慢王子与他的地下恋情

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作傲慢王子とシークレットラブ

ムザッファル(皇太子)
呉橋 旭人(ボディガード・32歳)

その他の収録作品

  • おまけ
  • 王子が家にやってきた
  • あとがき

あらすじ

小柄で童顔だけど腕が立つボディガードの呉橋旭人(くれはしあきと)は、
鷹のような瞳を持つ産油国の第一王子・ムザッファルに
目をつけられて二人きりで行動するハメになってしまった!

全裸で身体検査をされたり、同じ布団で一夜を明かしたり…
からかわれているとしか思えない行動のひとつひとつに、
なぜか過剰に反応してしまう。

誰よりも俺様な王子になんて、これ以上ココロもカラダも
かき乱されたくないのに…!?

アラブの王子様×童顔ボディガードのゴージャスラブ★
描き下ろし付き

作品情報

作品名
傲慢王子とシークレットラブ
著者
こうじま奈月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832289086
3.8

(13)

(4)

萌々

(5)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
48
評価数
13
平均
3.8 / 5
神率
30.8%

レビュー投稿数3

あぁ、アラブの王子はこうでないと!

金持ちで傲慢。体力もあって人の話なんぞきいちゃいない。
でもありすぎるほどの包容力と美貌をもち、懐に飛び込めば安心。

そんなアラブの王子(しかも長男)として過不足ない条件をもつスーパーマン、ムザッファル。買うまでは忘れてましたが、あの僕らの王国に出てきたちみっこアラブ王子、アシフの長兄です。わかるか。出版社ちがうんだもんよ。

こんなんに単なる地味かつ弱気な男の子が組み合わさるとすんごい陳腐なんですが、見据えた相手、旭人は背丈こそ小さく一見かわいいものの武道有段者でSPで32という、おおよそお姫様ボーイには遠い(苦笑)

そんな相手を暇つぶしとなを打って自分の元に呼び込もうとするムザッファル、なかなかかわった人です。
多分元の奥さんの面影を追うところも最初あったんでしょうが、違い過ぎますしなんなんでしょうね、惹かれた理由。
でも逃げようとしたり会社に連絡取ろうとしたりと、旭人が抵抗すればするほど愛しくなって縛り倒すのもまたアラブの醍醐味なんで敢えて深くは追いません私。

それより僕らの王国アラビアンナイトでは感じなかったムザッファルの一面に惹かれました。
実はそれほどお堅い人でもうるさいひとでもないって事。私服なんかはモデルかっ!つうようなオシャレだし、最後に日本に帰った旭人を追いかけた時の服装はラウルを追って来たときのアシフそっくり。
お堅い印象は実はアラブとはとても思えんメガネ(アラブメガネって新種だわ。みたことない)の次兄、マフムードの方だったようです。この本でぶじ結婚できたようで、間違ってもホモ落ちするなよって感じです。

あと、地味にアレフ大きくなってますね。前はラウルより頭一つ小さかったはずですが、旭人とは同じ位になって表情も少し子供っぽさがぬけてます。

みたことのある世界で安心してアラブらしいアラブを堪能できました、満足。

3

アラブ~♪

アラブか。強引で俺様な攻め。童顔ボディガードな受け。
攻め様、違う出版社のコミックでも出てますね。
読むまで、思い出せず。
弟くん久しぶりです。ペットの動物さんもおひさしぶりです。
可愛らしさは健在ですね。

受け様。呉橋さん。この方はすぐに分かりましたよ。最近ですのコミックですからね。

攻め様がアラブで俺様なので、強引です。
受け様はボディーガードなので、ヘコたれません。
最後、受け様が告白するシーンに、キューンとします。

1

アラブ!

殿下イケメンやーん(*゚∀゚)=3ムハー♥

二人の恋愛感情の流れがいまいちよく分からなかったけど、取り敢えず、殿下が亡き妻をものすごく大切に想っているのはよく分かった←
亡くなった妻以外と結婚するつもりはないって断言してるし、彼女を思い出すとき表情とかも柔らかくなる。
そんなん言われたら旭人がムザッファルの亡くなった妻に嫉妬しちゃうの無理ないわ。
ムザッファルが旭人のことどう思っているのかがはっきり描かれてないのも残念。
執着する理由が…なんとなーく亡き妻の面影が切っ掛けなのかな?とは思うけれど。

個人的にムザッファルと旭人のプールでの攻防戦場面が好きでした。
剣道有段者、柔道黒帯、元警視庁勤務ということもあって旭人の体術も中々のもの。
王位継承権を狙った身内からも命を狙われる日々を送っているムザッファルは更に上手でしたけど(ノ∀`*)ンフフ♪

些細なことだけど受けの勤務先、1話目では“警備会社”だったけど途中から“ボディガード会社”に表現に変わってた。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP