攻×攻❤大人のプライド・ガチンコラブ‼

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お前なんかよりずっと

永田 真澄(新人社長秘書)
佐倉 隼人(社長秘書・先輩)

その他の収録作品

  • お前なんかよりずっと その後(描き下ろし)
  • あとがき
  • 電子限定オマケページ1P

あらすじ

一流企業の秘書課には、社内で絶大な人気を誇る二人がいる。
実直な性格のエース・佐倉と、 物腰柔らかい新人の永田。
佐倉は、胡散臭い永田の笑顔を毛嫌いしていたが、
酔って抵抗できないところを襲われ、無理やり抱かれてしまう。
永田にセックス中の写真をネタに脅される一方で、
“佐倉さんは俺の初恋なんです”と告白され…!?


「お前なんか大っ嫌いだ‼」

描き下ろし後日談付き。

作品情報

作品名
お前なんかよりずっと
著者
こうじま奈月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832290549
3.5

(12)

(1)

萌々

(4)

(7)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
42
評価数
12
平均
3.5 / 5
神率
8.3%

レビュー投稿数2

これぞBL。

元祖ボーイズラブ!
時さかのぼる事、十数年…私がBLにハマりまくった頃、夢中で読んだ作品の作家さんです。(個人的に㒒王が大好きです!♥)
昔から大ファンな作家さん。
今までの作品は全て購入させていただいております(^_^;)(多分コミックはコンプリートしてるはず…とにかく把握しきれないほど作品が多いので…)

昔に比べると線が細かくなり綺麗な絵柄に変わられ、誰にでも好感が持てる癖のない可愛らしいキャラを描かれる作家さんです。

最近の作品は一癖も二癖もねじれたキャラやこったストーリーが増えました(それはそれで面白いのですが)こうじま先生の作品は、ほぼ王道の恋愛もの

こうじま先生の作品は、ドロドロなお話を読む間に挟むと気分転換になり最高です。

受け君が大好きなくせに少し意地悪な攻め君、ちょっぴり流され易いが健気でかわいい受け君。
そんなキャラがこの作品でも相変わらず健在で読むとホっといたします。
リーマン同志物は今回が初だそうです。
そういえば、学生もの、アラブもの、歳の差もの、お仕事ものでも先生やボディーガードもの多いですね。

これからBL読んでみようかな、っていう方には、こうじま先生の作品が一押しです。
読みやすいものばかりなので是非、既存の作品も読んでほしいな~(*^_^*)

5

こうじま先生には珍しいリーマンもの。スーツ萌えですよ!

泣きぼくろがヤラシイ、イケメン御曹司、真澄(攻)と熱血ツンデレさん、隼人(受)は共に社長秘書。女子社員にも人気の社内で注目の2人。
こうじま先生には珍しい、リーマンものです。スーツ萌え♡
とは言っても、ガンガン迫ってくる攻めに対して抵抗する勝ち気受けっていうスタイルはこうじま先生ならでは♬
また、リーマンものだからなのか?いつもよりエチが激しめな気がします。別に変なプレイがあるわけでは無いですが。
突っぱねてる割には…アッサリ落ちます!あ、言っちゃった!
子供の頃に会ったその日から好きだったという真澄。ストーカーまがいの執着ぶりに笑えます。
ページの都合なのか何なのか、駆け足で進んで行った感じも否めないので。
「え?もう終わり?」っていう。
も少し、2人の心が近づいていく様を見せて欲しかったなって思います。
だって、気持ちはちゃんとありますからね。
今後、真澄パパが立ちはだかりそうですし。後継ぎ問題も勃発しそうですし。
終わりにしちゃいけない気がしますよ〜。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP