特典

  • Heaven's Rain 天国の雨 Limited Edition(初回限定付録小冊子)

Heaven's Rain 天国の雨 Limited Edition(初回限定付録小冊子)

heaven's rain

作品情報

作品名
Heaven's Rain 天国の雨 Limited Edition(初回限定付録小冊子)
著者
朝丘戻 
イラスト
yoco 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
Heaven's Rain 天国の雨 Limited Edition
4.8

(16)

(14)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
78
評価数
16
平均
4.8 / 5
神率
87.5%

レビュー投稿数1

これは是非手に入れてほしい!

初回限定版の付録としてついてくる小冊子です。ストーリーの書かれている中身は32pというかなりボリュームのある小冊子になっています。

内容は、というと。スミマセン、ネタバレしています。




時系列は本編の終わり頃の、二人が同棲を始めて3年たったころ。二人の間に流れる空気は相変わらず甘く優しいもので。
けれど、リンが体調を崩すことが多くなり、「その日」が近づいていることを示唆し始めます。

それでも「これからも」を信じている二人にはそれが終わりでないことも信じていて。

本編では少なかった暁天さんとリンの甘々モードが満喫できる小冊子でした。暁天さんとリンの仲睦まじい様子だけではなく、るりちゃんや尊、瑛人さんと明美などの登場人物の、その後の幸せそうな姿も見ることができます。

最後のページには思わずウルっときました。暁天さんが願った通り、瑛人さんを介さず二人は恋に堕ちたんだな、と思って。この解釈は間違えてるかな?どうなんだろう。

是非、この小冊子付きの初回限定版をゲットされることをお勧めします。内容盛りだくさんの、満足度の高い小冊子でした。

10

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP