小説

  • 電気屋さんは恋愛中【改稿版】

電気屋さんは恋愛中【改稿版】

denkiyasan wa renaichu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作電気屋さんは恋愛中【改稿版】

岩明俊郎,町の小さな電気店の店員
檜垣篠更,電気店を訪れた美青年

あらすじ

町の小さな電気店で働く岩明俊郎の前に現れたのは、派手な格好をした美貌の青年だった。
どういうわけだかその青年になつかれた俊郎は、あるとき押し倒されキスされて囁かれた。
「ものは試しで寝てみない? 犬に噛まれたと思って」
「噛まれるのはまだしも、この場合俺が犬を噛むんじゃ……」
調子のいい言葉に乗ったのが運の尽き。平凡な俊郎の毎日がそのときから彼に振り回されるようになっていき―――気がついたら恋? そんなバカな! いい加減な誘い受けとまじめなヘタレ攻め? 大人のラブコメBLをどうぞ。

作品情報

作品名
電気屋さんは恋愛中【改稿版】
著者
白城るた 
イラスト
Misen 
媒体
小説
出版社
ネットワーク出版
レーベル
スイート蜜ラブBL文庫
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

やや盛りすぎも読み応えあり

こちらを購入して読みましたが、レビュー時に登録がなく旧作にレビューしてました。こちらに転載しておきます。
なかなか面白かったと思います。

タイトル通り、恋にとまどいながらも前向きな二人のかわいいお話。
淫乱受けの篠更(しのぶ)にくわれてしまった感のある、親切で気の良い電気屋さん、俊郎。
最初は客として家庭訪問するが、なんと恋人の男性に追い出されるからと、居候することに。「虫に刺されたと思って」(蚊に食われただったっけ?)カラダの関係を持つことに。
淫乱受けに翻弄されつつも、篠更が気になり始める俊郎。いつも派手な格好をしているが、大金を持ち歩くかれの職業が気になり、もしかしてヤバい奴ではないかと後を付けるとー

という、ドタバタ展開です。
どうも、長くするために後から色んなエピソードを足したのか、その後の展開は、篠更と俊郎の過去に絡むものなど、ちょっとあちこち行って定まらない感じです。
でも、全体的にはハッピーエンドに向かう力作だったので萌え1つで。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP