特典

  • 「イケメンの先輩が実は童貞で純情でした」応援団書店特典イラストカード

「イケメンの先輩が実は童貞で純情でした」応援団書店特典イラストカード

ikemen no senpai ga jitsu wa doutei de junjo deshita

商品説明

応援団書店限定購入者特典、A6サイズ両面イラストカード
なくなり次第終了

内容
表面:表紙と同じカラーイラスト
裏面:描き下ろし漫画(モノクロ)
   名前で呼んでみましょう、橘大和編
   名前で呼ばれると伊吹は…

作品情報

作品名
「イケメンの先輩が実は童貞で純情でした」応援団書店特典イラストカード
著者
野花さおり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
イケメンの先輩が実は童貞で純情でした
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

下の名前を呼んでみよう!

『斎条伊吹編』
雀の名前呼びを嫉妬していた斎条さんの名前呼びがペーパーで読めるとは!
と、楽しみになりながら読みました。
何度も何度も「大和くん」と読んではデレデレする斎条さん。
会社では呼ばせられないと判断した橘くんは賢明な判断だと言えます!笑
もうイケメンの欠片もないよ!とツッコミたくなるくらいデレデレで、本当に橘くんを好きなのが伝わる一コマでした。

『橘大和編』
こちらは打って変わって、ためらいも殆ど表情も変わることなく「伊吹さん」と呼び掛ける橘くん。相変わらず男前です。
ですがそれに耐えれないのがやっぱり斎条さん笑。
ストップ出した斎条さんに、何かに閃いたように「特別なときだけ」と言い、悪どい笑みで「今夜のお楽しみ」と続ける橘くん。
もう素敵な男前な受けさんで惚れ惚れします!
斎条さんはこの彼氏力を上回れる時が来るのかな?と、心配になるくらいカッコイイです!!

本当に小さいペーパーなのに、たった数回の会話できゅん!ってさせてもらえて、幸せになりました(*´∇`*)

1

江名

潤潤★さん、はじめまして~m(__)m
「斎条伊吹編」はアニメイトのペーパーでしたっけ?
本屋で見かけて気になっておりました、内容レビューありがとうございます。
デレデレする斎条さん、いいな~~すごく見たくなる!!
このふたり、ホントに素敵なCPでしたよね♪
ちなみに、ペーパーの新規登録はどなたでもできるんですよーと、
一応お伝えしておきますね(#^^#)

名前で呼んでみると…

表がコミックの表紙と同じイラスト、裏が漫画になっていました。

受けの橘が、攻めの斎条を下の名前で「伊吹さん」と呼んでみると…
という漫画が載っています。

さすがキャパの少ないヘタレ攻めの斎条、
「伊吹さん」と普通に呼ばれただけでボン!!っと、
大げさすぎるくらい真っ赤っ赤に☆
少し恥ずかしそうに名前を呼んだ橘(かわいい)も、
斎条のその様子には「……」と無言…w

その後も、慣れさせようと色んな機会に名前で呼んでみます。
でも、
会社での挨拶の時に「伊吹さん」と言っても、
やっぱり真っ赤っ赤になってテンパるし、
キスする時に「伊吹さん♡」と声をかけると固まっちゃうし、
そのうち、「いぶ…」と言っただけで、もうダメに☆

『やっ、やっぱりムリ…っ、いったんやめよう!』と、
斎条はギブアップ宣言、ほんとにすっごいヘタレだな~w
橘も「う~~ん、確かにこれは話にならないな、かわいいけど…」

でも、ピン!と閃いたみたいで、
「じゃあ、特別なときだけ呼びますね」と笑顔。
そして「今夜のお楽しみです♡」と言って、ペーパーは終り。

夜のお楽しみといえば…アレでしょ?
だけど、果たして攻めがこんなんでいいムードになれるもんか??
ちょっと心配になっちゃった、かわいいペーパーでした♪

5

潤潤★

江名様★
はじめましてです(^ω^)
まず、お返事する場所すらわからなかったのですが、ここに書いてもよかったでしょうか??
ペーパーについては、アニメイトさんで購入した際に貰ったものなので、アニメイトさんじゃなかったのならすみませんー(><)
そして、会えるものなら見せたいです!斎条さん可愛いですよ!!
こういった分野の本にハマってまだまだ半年のひよっこですので、色んな事教えて頂けたら嬉しいです★
仕組みとかよくわかりませんが、フォローさせてもらいます(^ω^)

PAGE TOP