密室に、男二人――何も起きないわけがない!?

コミック

  • B's-LOVEYアンソロジー 絶対に○○しないと出られない密室

B's-LOVEYアンソロジー 絶対に○○しないと出られない密室

zettai ni ○○shinaito derarenai misshitsu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

ある日突然、【密室】に閉じ込められてしまったら…でも一人じゃない。
一緒の誰かは、親友、先輩、上司、部下、恋人または嫌いな相手。
そしてそこは【絶対に○○しないと出られない部屋】。
○○しないと決して開かない扉の前に、男たちはどう動くのか。
今話題の多彩な作家たちが描く。絶対に手にとって欲しいボーイズラブ。
【カバーイラスト】はらだ【執筆陣】赤星ジェイク/アヒル森下/壱コトコ/しきなゆ/
田藻きるい/御子柴トミィ/meco/流星ハニー

作品情報

作品名
B's-LOVEYアンソロジー 絶対に○○しないと出られない密室
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
ISBN
9784047309845
2.7

(4)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

注:はらだ先生は表紙のみ

こんなはらだ先生のためにあるよーなテーマのアンソロなのに、はらだ先生表紙だけの参加だなんてもったいなさすぎる…

KADOKAWAのアンソロで当たったことがないんですが、面白いタイトルに興味がわき購入しました。
が、○○に入る言葉なんてひとつしかないですよね。
まぁよーするに密室でボーイズがおセッセしてるアンソロなわけです。
某ハリウッド映画よろしく、わけもわからず閉じ込められ、セックスを強要されるものが半分くらいかな。
黒幕が明らかになったり、みなまで言わず終わったりと様々でした。

その他に挙げると、
♦︎雪けむり密室♦︎meco
ゲイ探偵×刑事
解決した事件と同じトリックで雪山の山荘の一室に閉じ込められたふたり。
鍵の部分を凍らせて閉じ込められたので、セックスして部屋の室温を上げて溶かそうと言うなんじゃそらなお話。
まぁそれは受を落としたい攻の口実だったわけで、まんまと受は騙されてエッチしちゃったという…

♦︎受攻じゃんけんの部屋♦︎トモエキコ
これはリバップルになるのかな?
たまたま入ったラブホが変わった趣向で、じゃんけんで勝ったら攻、負けたら受でエッチしないと出られませんという設定。
普段は後輩×先輩なんですけど、じゃんけんの結果逆になってしまい…。
意外にも特に争うことなくコトは進行するのですが、普段受けてる先輩が前だけじゃイケないとベソかいちゃって。笑
解決方法は、後輩が騎乗位になって先輩が見上げるポジションでイクというものでした。
なんだよ〜せっかくペニバンとか登場してるんだから、それを先輩に嵌めながらヤるとかのほうが王道でしょ〜残念…

♦︎漏斗密室♦︎赤星ジェイク
さすがといいますか、いちばん異才をはなっていたジェイク先生。

元水泳部の後輩×先輩
人間が密室にいるのが定石のアンソロのなか、こちらは乳首同士がガラスロートのなかで攻防するというお話。しかも攻と受の乳首が会話するというファンタジーwww
しかも、受の乳首からミルクっぽいものがでてる⁈⁈⁈
ユーモアたっぷりなのですが、なんとも説明しにくいお話なので、要約すると乳首が密閉空間で悶え合うお話です。


失礼な話、期待はしてなかったのでそこまでガッカリはしてないですが、もうちょいヒネリのある作品があるかなぁと思っていたのも事実。
たぶん他のレーベルで同じようなアンソロを出したら、暴力強姦流血アリのお話がでてくるだろうと思いますが、KADOKAWAはやはりどちらかというとほんわか系のハッピーエンドがほとんどでしたね。
このテーマだったら、もっとイタくてダークなお話があればよかったなぁ。
気になる修正事情は、このレーベルこんなtnk白かったっけ⁈ってくらい白抜きでした。

6

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP