商品説明

STAR☆Flight 特別版についてくる小冊子

・STAR☆DATE
・STAR☆LIGHT
・あとがき

作品情報

作品名
STAR☆Flight 特別版小冊子
著者
扇ゆずは 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
STAR☆Flight
4.6

(6)

(4)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
28
評価数
6
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

万里の彼氏力は天井知らず

小冊子付き特別版の単行本を買うとついてくる小冊子です。現時点では特別版しか販売されていないので、どこで買ってもついて来ます(^^)
漫画部分のみで24Pあります\(^o^)/

目次はこんな感じです♪
・STAR☆DATE
・STAR☆LIGHT
・あとがき


(以下ネタバレ注意です)

◆STAR☆DATE

2人のデートのお話。
奇跡的に休みがかぶって、外でデートがしたい!と言う恭平。でも変装したり見つかって騒ぎになる懸念が。そしたら万里は「いいぜ、しようぜデート」と自信たっぷりに答え、万里プロデュースのデートの開始です♪

で、着いた先はどこぞの山の麓…。
山登りは嫌だと泣き叫ぶ恭平でしたが、2時間かけて無事到着。
万里は早速テントを張ってキャンプの準備です。

夜、テントの中で2人用寝袋でイチャイチャ。
盛り上がり出した時に万里のアラームが鳴り、外を見ると、そこには綺麗な星空と沢山の流れ星が…。

「お前にこれを見せたかったんだ」

そう言って微笑む万里に感極まって襲い掛かる(?)恭平。
星空を見ながらラブラブエッチ( ´艸`)♡
そんなキャンプデートのお話でした。

万里の 彼 氏 力 すげーっす(ΦωΦ)
恭平のためならなんでもしますねー!
キャンプは父親仕込みで手際も良く、持ち込んだご飯も美味しそう…。
単行本の方では全裸エッチが多かったので、小冊子の着衣エッチに萌えました♡黒タートルがなんかエロいです。


◆STAR☆LIGHT

デビュー前の腐ってた万里のお話を万里目線で。6Pのショートです。
過去の夢を見てうなされ、ハッと起きると目の前には満面の笑みで眉をハの字にして笑う恭平が。
『この光を守るためなら 俺は なんだってする』
と、恭平を抱きしめる万里でした。

短いお話なので、既刊で読んでたものと特に目新しさはないのですが、恭平に執着し大切にしてる理由がわかりやすく伝わりました。
恭平の笑顔は素敵ですね!ちょっと眉をハの字にして笑うのが可愛いなと思います(^^)

2

タラシ過ぎて、もう、とんでもねー

休日にお出かけデートのお話です。
恭平のイメージするデートは、映画を見たり、二人手をつないで公園を散歩したり、カフェでまったりだったのですが、スーパーアイドルの二人には、そんな、人のいるところで二人連れ立っていたら大騒ぎになるのはもう何度も体験済みなわけで、
そして、万里が用意したデートは、誰もいない山でのキャンプデート。
オフロードタイプの大きな車だって、快適に過ごせる高級キャンプ道具だって、バーベキュー用のイベリコ豚だって、知らない間に全部用意しちゃう。
タラシ過ぎて惚れ直しちゃうラブラブいちゃいちゃストーリー。
もう1本オマケは、万里が闇堕ち時代を振り返るお話。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP