特典

  • 「いやよいやよもキスのうち」アニメイト限定特典ペーパー

「いやよいやよもキスのうち」アニメイト限定特典ペーパー

iyayoiyayo mo kiss no uchi

商品説明

アニメイトにて購入すると配布されるペーパー
(なくなり次第終了)

B5サイズ・ 片側印刷

内容: 小さい頃の惣次郎はとても可愛くて…

作品情報

作品名
「いやよいやよもキスのうち」アニメイト限定特典ペーパー
著者
みちのくアタミ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
いやよいやよもキスのうち
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

昔からラブラブな二人でした☆

アニメイトさんで購入するといただけるペーパーです。 少し厚手の紙で大きさはB5サイズ。片面に漫画が印刷されています。
さて、それでは内容をざっくりと。すみません、ネタバレしてます。


恵視点で描かれています。
時系列としては恵が中学生、惣次郎が小学生の頃のお話。

『めぐ兄!』
と恵に懐いている惣次郎。

そんなに対して恵は
『小さい頃のそーじは クリクリしてて とても可愛かった』
『本当の弟みたいでつい甘やかしてしまう』

と和やかな雰囲気。ところがそんな二人を見たお兄ちゃん・清一郎は『…!』状態。

膝の上にを載せてソファーに座っている恵に対して
『恵 お前アウトだよ‼』『実の兄(オレ)でもしねーよ ソレ‼』という清一郎ですが、当のふたりは??状態。

昔から仲良しの恵と惣次郎に対して清一郎は思うところがあったらしい(爆)。
うん、だから本編でも、自分でも気づいていない二人の感情の機微に早々に気づいてナイスアシストだったのね?

と微笑ましく思ってしまう、そんなペーパーでした。

1
PAGE TOP