特典

  • うちの神様にはがっかりだ! 番外編 Amazon限定ペーパー

うちの神様にはがっかりだ! 番外編 Amazon限定ペーパー

uchi no kamisama niwa gakkarida

商品説明

「うちの神様にはがっかりだ!」Amazon限定版に封入されている番外編ペーパー。(在庫状況はAmazonジャパンにて要確認)
A4サイズ片面に4ページ分の描き下ろし漫画が印刷されています。
将和が一人暮らしを始めて一ケ月後・・・。将和の部屋でうたたねをしていた悠人にご神木が再び・・・

作品情報

作品名
うちの神様にはがっかりだ! 番外編 Amazon限定ペーパー
作画
山田ユギ 
原作
佐々木禎子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
うちの神様にはがっかりだ!
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ふたたび・・・

以下内容になります。

将和が1人暮らしを始めて一カ月・・・

うたたねをしてる悠人に誰かが話しかけている。目を開けたら将和がそこに立っていて、キスをしてきた。
ところが、キスの感じから「将和じゃない・・・?」と感じた悠人。
すると、将和の姿をした人物が、もう見破られてしまったのか・・・と言い、私が分かるか?と悠人に尋ねてきた。
そして、お前に触れるのは二度目だな・・・と、悠人のシャツのボタンをはずし、肌に触れてきて・・・

その途端、木に絡みつかれる悠人。
ご神木だ・・・と気が付いた悠人だが、木に体を縛られ身動きができない。その状態で将和の姿をしたご神木に体をまさぐられる悠人。将和に助けを求めるところで、目が覚め・・・

そこには、うなされている悠人を心配そうにのぞきこむ風呂上りの将和の姿が。

どうした?大丈夫か?と聞く将和に対して、変な夢見ちゃって・・・と言う悠人。しかし、そんな悠人の枕元には葉っぱが・・・
それを見つけた将和は、またご神木が悠人の元にやってきたと悟る。
そして、ご神木に何をされたの?と悠人を押し倒しながら尋ねる将和。

それに対して、え?いや、ただの夢だし・・・と狼狽する悠人に対して、慈ぬん意外に色っぽい顔を見せたんて許さないと言いつつ悠人を触る将和。

ご神木が将和の姿で出てきたからだ・・・という悠人に対して、夢じゃなくて本物の俺で感じてし欲しい・・・と言う将和。

翌日、境内のご神木にお説教&次はないですからね!!!とくぎをさす将和なのでした。

(おしまい)

3
PAGE TOP