特典

  • 酒と上司と甘いキス アニメイト特典ペーパー

酒と上司と甘いキス アニメイト特典ペーパー

sake to joushi to amai kiss

商品説明

アニメイトにて「酒と上司と甘いキス」を購入すると貰える特典ペーパー。
ポストカードサイズの用紙片面に、カップルになった後の、百瀬と仁科のイラストが描かれています(2人の台詞有)。

作品情報

作品名
酒と上司と甘いキス アニメイト特典ペーパー
著者
本庄りえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
酒と上司と甘いキス
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

このカップル、好きです!!!

この作品、ストーリーがとても大好きだったので、おまけペーパー付はとても嬉しかったです。
漫画ではなく、台詞入りのイラストなのですが、2人の雰囲気やキャラが良くあらわれている一枚だと思います。
個人的には、上司である仁科さんのちょっぴりくたびれた(?)&落ち着いた雰囲気から漂う色気が好きなのですが、このイラストからも仁科さんの色気を感じました。

以下、内容になります。

上部に、作者様手書きメッセージ、そしてその下に、向かって左側に仁科さん(半袖シャツに、スラックス姿。ドリンクを飲んでいる。半袖シャツから出ている腕がまた素敵!!!)、右側に百瀬君(長袖シャツを腕まくり、手に紙を持っていて、仁科さんに向かって頬を紅潮させて話しかけている)。

仁科宅に入り浸っているという百瀬君が、「今日の夕飯なんですか?」と仁科さんに尋ねると、「野菜スープとニラレバとアサリの酒蒸しにします」との答えが。「えー野菜・・・」という百瀬君に、「夏バテ防止です」という仁科さんなのでした。

(おしまい)

仁科宅に入り浸っている時の2人の様子を見てみたいです!!!

1
PAGE TOP