表題作BOYS FAN vol.08 sideL

同時収録作品平純久至『悪霊ヒーロー!地獄の沙汰もケツ次第 第1話』

美容師の幽霊
鳥月蓮正,鳥月寺住職

同時収録作品りーるー『アステル候補生! 第2話』

宝,ユニットsolxのメンバー,学生
戸崎佐久良,学生,アイドル候補生

同時収録作品アカギギショウ『赤線特区~娼夫の性域~ 第4話』

高峯,ヤクザ
みつる,売春特区の男娼

同時収録作品MAM☆RU『監獄マリッジ~オレの子を産め~ 第36~37話』

圭吾,教授
桜田薫,元孤児

同時収録作品野々宮ちよ子『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 第58話』

隼人,高校生/龍二,高校生
小山内あゆむ,高校生

その他の収録作品

  • カラーピンナップ:茶古ねぢを

あらすじ

貧乏寺の住職の蓮正は、祓える力は全くないのだが、霊を見る力だけはピカイチ!その為、祓えないもののお金を稼ぐためにご近所さんからの霊関係の依頼は請けていた。ある日、とあるビルを視てほしいという依頼があり、夜中にビルに訪れると…そこには、この世に未練を残したビッチな女の霊が!彼女は生前ア●ルを使用したエッチをしたことが無く、それが心残りだと言い蓮正に憑依してきて…!?(平純久至『悪霊ヒーロー!地獄の沙汰もケツ次第』より)≪sideR収録タイトル5本≫平純久至『悪霊ヒーロー!地獄の沙汰もケツ次第』、りーるー『アステル候補生!』、アカギギショウ『赤線特区~娼夫の性域~』、MAM☆RU『監獄マリッジ~オレの子を産め~』、野々宮ちよ子『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.08 sideL
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

萌と中立作品が半々

表紙とカラーピンナップはsideRと同じです。
漫画の作品は5作品収録されていて、好みの作品が3作品と中立評価かなと思う作品が2作品でした。
新規連載は平純久至さんの『悪霊ヒーロー!地獄の沙汰もケツ次第』です。
幽霊が見える住職が主人公なのですが、今回のお話の流れでは今後この住職が総受けみたいな感じになっていくのかな?という一抹の不安が…。
私はそういう展開でもラブが感じられれば大丈夫な時もあるのですが、今回はラブは全く感じられなかったので萌は全く感じられなかったです…(汗)。

りーるーさんの『アステル候補生!』も2話目ですが、こちらももしかして今後佐久良が複数の人と関係を…という展開なのかなぁ…?
こちらもラブは低めです。

好みだったのはアカギギショウさんの『赤線特区~娼夫の性域~』。
裏稼業だけど男前な高峯と高望みしない健気なみつるの距離がゆっくり縮まっていくようなエピソードでした。

MAM☆RUさんの『監獄マリッジ~オレの子を産め~』はページ数が短くて残念だったのですが、ストーリー展開に少し説明が足らない気がしました。
でもコミカルな所もあるし気軽に読めると思います。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP