特典

  • 「僕だって君がいなけりゃたぶん。」アニメイト特典リーフレット

「僕だって君がいなけりゃたぶん。」アニメイト特典リーフレット

bokudatte kimi ga inakerya tabun

商品説明

アニメイト限定特典4Pリーフレット
(なくなり次第終了)

カラーイラスト1P
モノクロ漫画3P

内容:レオの実家から送られてきたアルバムを見ていると…

作品情報

作品名
「僕だって君がいなけりゃたぶん。」アニメイト特典リーフレット
著者
蔓沢つた子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
僕だって君がいなけりゃたぶん。
2.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

子どもの頃から唯一無二。

アニメイトさんで購入するといただける特典リーフレット。コミックと同じ大きさで、表紙+漫画3Pの4Pです。

内容をざっくりと。すみません、ネタバレしてます。





まず、表紙が麗しい…!
つた子さん作品で、こんなに見目麗しいCPがほかにいただろうか。
いや、ない。

と反語で思ってみました。

シオン視点で描かれています。

二人が一緒に住む部屋に、レオが彼の父親に頼んで送ってもらった荷物の中にアルバムが同封されていて。それを開いて見てみると、子どもの頃からのレオの姿が。そして、その横にはいつも自分が共に写っている。

レオの横にいつも自分が写っているのを喜ぶシオンですが、ふと写真に違和感を覚えます。

よくよく見るとレオがいつも自分の下半身を見ている…!

という事実に気付いたシオン。

そういえば不穏な変態さはにじみ出ていたのに、そんなのがまったく気にならないくらい
当時のレオくんは僕の唯一無二のヒーローだった。

と回想するシオンですが。

そんなシオンくん、写真を見せながらレオに質問をします。

この頃の僕と今の僕…
どっちの下半身が好み?

そう聞かれたレオは…。

というお話でした。

ずっとずっと、二人にとってお互いになくてはならない、代わりのいない存在だったんだね。
本編ではレオがだいぶニブちんでしたが、ようやく自分の気持ちに気付いたバカップルに、ほっこりさせられる可愛らしい小冊子でした。

3
PAGE TOP