コミック

  • 続・待てを知らない犬ならば

続・待てを知らない犬ならば

zoku mate wo shiranai inu naraba

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作続・待てを知らない犬ならば

五百蔵鴻,ペットモデルプロダクション経営
木原聖,サラリーマン

あらすじ

犬が苦手な残念オレ様×男前な肝っ玉男子、リターンズ!

海外仕事からの帰国後、はじめて聖(ひじり)の家に遊びに来た鴻(コウ)。数年ぶりにあんな事やこんな事……な甘い時間を過ごせるかも! と期待する鴻だったが、めずらしく酔った聖から突然「犬の真似をしろ!!」と言われてしまって……。まさかのわんこプレイに、鴻は「待て」ができるのか――!?

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

作品情報

作品名
続・待てを知らない犬ならば
著者
青山マヲ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリームPOP
レーベル
moment
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

聖が俺様になってます

電子書籍で分冊版の『待てを知らない犬ならば』の続編になります。
鴻がアメリカから帰国して、聖の住むアパートを訪ねるお話です。
聖は鴻が海外にいた期間に引っ越したようです。
聖の家族たちも相変わらずで、陽君も相変わらず鴻の事が嫌いみたいですね~。
鴻に対する態度があからさまで笑いました(笑)。
陽君が中学のクラブの合宿でいない間、部屋で2人きりになった聖と鴻なのですが、聖は鴻がアメリカにいる間連絡をくれなかったことに対してまだ怒っている様子。
お酒もまわったせいか、いつになく俺様な態度に。
犬が苦手な鴻がほんとにワンコキャラなのも可笑しいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP