• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作おっぱい男子

同時収録作品雄っぱい男子〜乳好きアイツに揉まれまくり〜

折原謙士郎 中3〜高3,里緒と寮で同室
遠野里緒 中3〜高3

同時収録作品俺様ホスト!〜セクハラで乳首びん×2、アソコもビン×2〜

帝 No.1ホスト
大貴 見習いホスト

同時収録作品盗撮〜万引き少年、脅されて白濁す〜

西島 スーパー店長兼経営者
城ヶ崎陸 政治家の息子

その他の収録作品

  • 雄っぱい男子〜Side謙士郎〜(描き下ろし)

あらすじ

男子寮で相部屋の里緒と謙士郎はある契約をしている――。それは里緒をイジメから守る代わりに里緒の胸を揉ませること!実は里緒は男なのにちょっぴり胸のふくらみがある貧乳クンなのだ。そして、イケメンなのにおっぱい好きな残念男子・謙士郎に密かに恋をしている。思い余ってある日、夜這いを決行するが…!?胸フェチイケメン×貧乳男子のエロ盛りラブ。その他、短編2作品『俺様ホスト! ~セクハラで乳首びん×2 アソコもビン×2』『盗撮~万引き少年、脅されて白濁す~』も収録。

作品情報

作品名
おっぱい男子
著者
浅葉ケント 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
ISBN
9784864951791
3

(6)

(1)

萌々

(1)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
16
評価数
6
平均
3 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数1

画力…

以前、同じ作者さんの作品を読んだことがあるのですが、ずいぶん画力が落ちたのでしょうか。
真面目なシーンもすべてギャグマンガに見えてしまいました。
一生懸命力を注いで創られた作品に厳しいレビューですみませんm(._.)m

【雄っぱい男子】
中高一貫校でいじめに遭っていた里緒。助けてくれた謙士郎に守ってもらう代わりに胸を揉ませる約束をして…。
胸がある男子の話です。相撲部所属とかではなく、細いのにBカップくらい胸があります。わたしには気持ち悪かったです、ごめんなさい。受けはわんこ系らしいですが、そういうエピソードはなかったです。

【俺様ホスト!】
No.1ホストの帝は見習いの大貴が可愛くて仕方ない。指導と称していたずらをする日々だったが…。
いちゃこらシーンはひたすら受けの顔が楳図かずお風でした。

【盗撮】
スーパーで万引きを続ける陸は政治家の息子。店長兼経営者の西島に10回目の万引きを見咎められ…。
脅されているうちに…というパターンでした。

描き下ろしだけ以前に読んだ作品と同じような作画で、本編もこの感じなら好きなテーマではないにしてもここまでではなかった気がします。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP