特典

  • 「旧繁華街袋小路」アニメイトオリジナル特典小冊子

「旧繁華街袋小路」アニメイトオリジナル特典小冊子

kyuhankagai fukurokouji

商品説明

『旧繁華街袋小路』アニメイト限定セットを購入するとついてくる8P小冊子。有償特典です。

付き合いだして2年たった松葉となずな。
松葉に誘われて横浜へ遊びに行く二人ですが…。

作品情報

作品名
「旧繁華街袋小路」アニメイトオリジナル特典小冊子
著者
ためこう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
旧繁華街袋小路
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数2

糖度たっぷりな小冊子です

アニメイトさんでしか買えない、『アニメイト限定セット』についてくる特典小冊子。有償特典で+150円(税抜き)必要になりますが、表紙+裏表紙+漫画6Pという小冊子にしてはややボリュームのある特典です。
これが欲しくて朝一でアニメイトさんに買いに走りました…。

内容はすでに書いてくださっているので感想を。内容を含んでいます。苦手な方はご注意を。





時系列は本編終了後。
想いが通じて、付き合い始めて2年経った、という二人のお話。

ちょっと怖い顔で「横浜に行かないか」と松葉に誘われたなずな。
いつもとは違う、小洒落た場所に、レストラン。
そして、いつもと違って無口でおかしな態度の松葉。
そんな松葉を不審に思い問い詰めるなずなですが、歯切れの悪い松葉にしびれを切らしたなずなは…。

きちんと付き合い始め、プロポーズもどきの言葉をなずなに伝えたかったらしい松葉ですが、結局改めて口にしなくても二人の思いは同じだった、という、デロンデロンに甘い二人のお話。

なずなに対して誠実であろうとする松葉。
そして、その想いを理解したうえで、サラリと松葉とずっと一緒にいたいと言葉をかけるなずな。

本編ではやや糖度が低かったですが、この小冊子はその分甘さ満点。
甘々な二人を読みたい方には、この特典付きをお勧めしたい。

8Pもあるし、表紙もしっかりしたものだし、内容もナイス。
なんですが、これで+150円て高いんじゃないかな…、とちょい思いつつ、でもやっぱり大満足な小冊子でした。

2

有償8ページの小冊子!

有償ですが8ページの小冊子、いやいや読むしかない!との事で購入しました。
本編後のお話です。
二人で横浜に泊まりの旅行。なのですが、旅行前から松葉の様子がおかしい。
テンション上がるなずなとは反対に松葉の表情は厳しいまま。
業を煮やしたなずなが問いただして…「結局めちゃくちゃセックスした」の流れに 笑
その後、なんでそんな態度だったのかがわかって胸キュンです。
基本自宅で声を殺して…だと思うので、ホテルを堪能出来たのかな、とか思うと胸が熱くなりました。
なずなの可愛らしさ、松葉の真面目がよく出てる小冊子でした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP