特典

  • 「ブライトライトスプラウト 下」アニメイト特典4Pリーフレット

「ブライトライトスプラウト 下」アニメイト特典4Pリーフレット

bright light sprout

商品説明

アニメイト特典4Pリーフレット
(なくなり次第終了)

内容:
上巻特典リーフレットの続き。
お菓子を買って家に帰ったその後のお話です。

作品情報

作品名
「ブライトライトスプラウト 下」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
市川けい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ブライトライトスプラウト 下
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

可愛い二人

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。この特典が欲しくて朝一でアニメイトさんまで買いに走ってしまった…。

表紙(+裏表紙)の絵柄は上巻についてくるリーフレットと同じ絵柄。背景がオレンジ色になっているところだけ違います。

内容は、というと。ネタバレしてます。ご注意を。













上巻の特典リーフレットの続きのお話。

帰宅して、グミを作ろうと奮闘する蓮。
けれど、つくるのが初めて、という事もあってなかなか上手にできない。
そんな蓮に、「こうすると上手にできるよ」とアドバイスしつつ一緒に作る陽歩で。

上手に完成したグミを目にして喜ぶ蓮ですが…。

というお話。


「自分で作るグミ」どころか、グミを食べるのも初めての蓮。
グミを目の前にして喜ぶ蓮が可愛いです。
可愛いけど、グミすら食べたことのなかった蓮の幼少期が切ない…。

本編では見ることのなかった、少しずつ世間を知り、そして成長していく蓮の、成長記録のような感じのお話でした。

グミづくりが上手にできてドヤ顔してる陽歩も、とってもキュートでした☆

漫画部分のページ数としては上下巻のリーフレット併せて4Pしかないわけですが、たったそれだけのページ数でこれだけの萌えが提供できる市川さんてすごいぜ…、と改めて痛感しました。

2
PAGE TOP