日塔てい先生原作の大人気BLコミックスが待望のドラマCD化!

CD

  • あのこはソレを我慢できない むっつりエッチ盤

あのこはソレを我慢できない むっつりエッチ盤

anoko wa sore wo gamandekinai

  • 通販購入【PR】

表題作 あのこはソレを我慢できない

本田秋啓 → 新垣樽助

松田惇也 → 中澤まさとも

あらすじ

むっつりエッチ盤は、本編に含まれない濃密なエッチシーンが描かれた、特別ミニドラマ&キャストトークCDが付いた2枚組☆

リア充大学生の惇也は、ある日、幼なじみでゲイの同居人・秋啓が男を連れ込んでいる現場に遭遇してしまう。
初めて見る秋啓の♂顔と、激しいセックスに目が釘付けになってしまった惇也は男同士に興味を持ち始め……! ?
嫌がる秋啓を強引に誘い、日常的に触り合いっこをするようになると、惇也は男と最後までセックスをしてみたいという欲求に駆られ、積極的に秋啓に迫っていく!
一方、高校時代から惇也に密かに想いを寄せていた秋啓は、「遊び」で惇也とセックスはできないと断固拒否。

そんなちぐはぐな関係が続いていたある時、惇也のエッチなアピールに対してついに我慢の限界に達した秋啓が突然――! ?

作品情報

作品名
あのこはソレを我慢できない むっつりエッチ盤
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フロンティアワークス〈CD〉
枚数
2 枚
発売日
JANコード
4571436930798
3.9

(17)

(7)

萌々

(4)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
65
評価数
17
平均
3.9 / 5
神率
41.2%

レビュー投稿数1

♪ぐちゅぐちゅコネコネ~これをオシリに…ドロリ♪

原作未読。からの既読w
キャスト買い。


以下ネタバレ注意です。



樽助さん→低音。元体育会系のせいか声がでかい。
中澤さん→中低音。ヤリチンだが体育会系のためか声がでかい。
お二人の声がでかく音量調節は他のBLCDよりも絞らないと耳が痛いかも。

ゲイの同居人のおせっせを目撃した自称無害なヤリチンが興味本位で迫るお話し。

ヤリチンの惇は何の他意もなくただ男同士のおせっせに興味津々なだけ。
一方同居人のアキは高校時代から惇の事が好きで限界ギリギリ。
アキができないなら他の男紹介してと言われキレたアキがとうとう気持ちを告白。
よ~く考えた惇は
「ヤリチンの俺がお前に操を立てる事をとりまラブとしましょ♡」と
アキを上手く丸め込んで念願の男同士のおせっせにこぎつけて終了。

ストーリー的にはこれと言って捻りもなく
サッカーという二人を繋げる伏線を張ってはいるけど特に回収せず。

エロも体育会系同士のせいかスポーツみたいな感じで
思っていたよりはいやらしくないな…という印象。
樽助さんと中澤さんなのでもちろんお上手なんですけどねw

アキ×♂
このお相手が派手に喘いでるw
クレジットがないので誰が演じてるか分からないの…。

アキ×惇
風呂場でフェラ・イラマ・お掃除フェラ♡
アキの寝室で♡
ホテルで素股♡
バーの秘密部屋でやっとこさH♡

軽く消化不良で音声化に伴い端折ってるのかなぁってちょっと気になりまして
後日原作を購入。
原作片手に聴いてみたところ…

足りないと感じていた部分は端折っていたわけでなく原作でも言及なし。
逆にここ削ったんだ、もったいないなぁって思ったシーンがあったりw
(惇の〇ナニーシーン聴きたかった)
その代わりなのか#その後…のHシーンで少々追加あり。

むっつりH版はその後の二人のラブラブ具合を楽しめます。
キャストトークはちゃんとトークになっていますw


ん~正直限りなく萌にちかい萌2です。
キャスト好きか原作好きの方にしかオススメしません。

ただ中澤さんの演技が面白くて可愛かったし
樽助さん演じるアキが格好よくて、見た目(原作参考)がモロ好みだったので
生ぬるい評価になりましたw

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP