あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
今号の表紙は連載「スパダリくんは攻められたい!」が大人気の桐式トキコが担当!

巻頭&前編!!
「さらばバッドエンド」/葛川たち
書店員の樽谷と彼におススメの本を尋ねてきた高校生・健太郎の胸キュン必至の爽やかラブストーリー☆


ついに最終回
「俺に惚れたらたべてやる」/毬田ユズ
のらとの関係を続けることを迷いだした三嶋。別れを切り出したが……。
三嶋とのらの恋の行方は……!?

「おしどり悪友」/黒井つむじ
九鬼と花塚はゲイで二人ともタチだから、つきあうことは有り得なかったのに突然花塚に告白される。そして九鬼は「プール開きまでに25メートル泳げるようになったら、返事がほしい」とお願いされとうとうその日が訪れるが……。


recottia初登場♪
「夏の終わりはまだ」/いらぎなのり
数日前、煌太は部活の最後の試合を終えた。負けてしまった試合の後悔や弱音を友人のノリに吐いてしまい――。

「今度、が来たら」/吉田吉也
高校生の由比は幼なじみの喜に片想い中。喜は彼女ができても由比といるほうが楽しいと言って振られてばかり。嬉しいけれど、しんどい気持ちもあって……。

「彼氏は恋人未満」/もみもみじ
サラリーマンの游斗は酔った勢いで隣人の大学生・獅子男と一夜を共にしてしまった。しかも自ら誘ってエッチをしてもらったという事実を突きつけられ――。


他、粕井、後野オカピ、野萩あきも要チェック♪

作品情報

作品名
B’s-LOVEY recottia Vol.68
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP