保育士のゴリラヤンキー×アホエロ舎弟のガチンコ★ハートフルストーリー!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作エプロンヤンキー!

椿 龍征(保育士・最強の元ヤンキー)
柏城 大河(龍征の舎弟で最強コンビだったヤンキー)

その他の収録作品

  • ”猛襲龍虎”の歳末商戦

あらすじ

コワモテな兄貴分・龍征とケンカ好きの大河。
2人は地元では有名なヤンキーだった。
しかし、ある日龍征が姿を消してしまい――。
3年後、大河は龍征を見つけ出すが、
彼はエプロンを付けて働く保育士となっていて!?

作品情報

作品名
エプロンヤンキー!
著者
片霧ライラ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
発売日
ISBN
9784040695945
3.3

(14)

(4)

萌々

(1)

(6)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
44
評価数
14
平均
3.3 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数1

元ヤン保育士×舎弟わんこ

『猛襲の龍虎』と呼ばれ暴れ回っていたヤンキーの龍征と大河(たいが→タイガー→虎)。

大河は龍征を兄貴と慕いつるみ、ケンカに明け暮れていた中、ある出来事をきっかけに龍征は大河の前から居なくなってしまい…
3年後、龍征の行方を突き止めた大河が見たものは、かわいいエプロンをつけて子供たちに囲まれる保育士のりゅうせいせんせいの姿。

驚いたものの、大河はやっと見つけた龍征のそばに居たい(舎弟的な意味で)とまとわりつきますが龍征はそんな大河に冷たい態度でー…。

龍征が大河を大事に思っているという気持ちはわかっているものの、行動が突飛に感じてしまった〜…。あ、それは大河にも言えるんですが。
なんかもういろいろ猛襲すぎるふたりでした(笑)

あと、保育園の前で乱闘騒ぎ起こしたらダメ〜(汗)

厳つい顔して無表情、貫禄ありすぎでカタギには見えない龍征兄貴…わかりにくいけど実は優しくて世話焼き。
大河の二つ上っていうのにびっくりで、もっと年の差がありそうなビジュアル。
代わりに表情豊かでおバカで真っ直ぐで21歳児の手のかかる大河。
なんだかんだでいいコンビだなと思いました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP