スパダリ・神崎大翔とツンデレ・東条玲の、甘酸っぱい両片想いストーリー!

  • 通販購入【PR】

表題作 Beautiful Life!

神崎大翔 → 川原慶久

東条玲 → 山中真尋

あて馬
時枝聖 → 佐藤拓也

あらすじ

男同士&上司と部下な2人の恋は前途多難!?
2つのルートが楽しめる新感覚BL音声ドラマ!
新規録り下ろし音声ドラマは、東条と神崎の出会いを描いた『大学生編』!

※トラック1~12はニコニコチャンネル「山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!」生放送時の音源をそのまま収録しております。

作品情報

作品名
Beautiful Life!
媒体
CD
原画・イラスト
紫音
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
フィフスアベニュー
枚数
1 枚
ふろく
メーカー通販特典:出演キャスト(山中真尋、川原慶久)によるトークCD
発売日
JANコード
4580166732527
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

続編を聞くための予習作品

作品だけは内容がニコニコ放送時の
再録のため、本番もなく、非常にライトな内容の作品。BL初心者向けまたは、入門編て感じ。
内容はアドリブ??かと思うような生感たっぷりで、ストーリー分岐が新鮮というか他にない作り。
ただ、こちら続編が出ておりそちらのレビューをしたくて検索したら、ちるちるさんに掲載ありませんでした。
掲載依頼を出そうかと迷うほどに可愛い仕上がり。
山中真尋さんは私のなかで只今キングオブ受け、です。
もう!名前で検索したらBLどんだけ出てるのよ!!油断すると有名作品、人気作品に脇でしょっちゅう出没するので、ウォーリー並みに彼の声を探してしまう近頃。
こんな公式にBLな番組パーソナリティーしておきながらなんでこんなにメイン作品が少ないんだ。
でも、コアなファンがついており、魔彼あたりで彼の魅力を知った人は少なからず他作品に手を出してると思うですけど。違いますか?これを読んでいるそこのあなた(笑)
とにかく、続編の方が本番2回ありでおすすめ。
そして、めちゃくちゃ可愛い。
セクシー。とにかく神。
「あ」という言葉のバリエーションてこんなにあるんだな。
息吸いながらの「あ」
震えながらの「あ」
なにかを咥えての「あ」
息の使い方がとにかくお上手な声優さんです。なんか専門家がたまにテレビでやってる折れ線グラフみたいなので、分析したくなる。この方の台詞は百万フェロモンです。
みたいな。
もうこの人の演技力どうなってるんでしょうか。最近めっきり攻め役か脇役で安定されつつありますが、こんなに受けが上手なのに、もったいない!!ほんっとにどうにかして!!
山中さんのことについてひたすらレビューしてますが、川村さんの攻めは言うまでもなく神なんです。
そこはもう、周知の事実。
注目すべきは、山中さんです。お願いだ。
受けに戻ってほしい(笑)
そして、攻め不足なのはわかるけど山中さんで埋めないでほしい。

2

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP