特典

  • 「恋愛不行き届き」電子限定番外編

「恋愛不行き届き」電子限定番外編

renai fuyukitodoki

  • 電子専門

商品説明

「恋愛不行き届き」電子限定番外編 マンガ4ページ

社会人になって忙しい仕事の合間に会う二人。
桐島は抱きたくて仕方ないけど鞍馬は疲れていて拒否。
でもシャワー後の桐島を見て…

作品情報

作品名
「恋愛不行き届き」電子限定番外編
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「恋愛不行き届き」
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

男前なんだけどなぁ

何だか残念なイケメンの賢人ですが、そこは恋人の鞍馬も似たようなもので、とてもお似合いのCPだと思いました。

漫画のタイトルに"〇〇"アナル編とあったんですが、最後まで読んでそう言う意味ねと大笑いしました。

仕事も恋愛も順調な2人の様子を見て安心したんですが、相変わらず素直じゃない鞍馬と隙さえあれば繋がろうとする賢人が相変わらずでした。でも大好きな鞍馬の言うことを聞いて引き下がるけど、おかずを撮る様子に大物の予感を感じました。

色気ダダ漏れでトイレから出て来た賢人を見て、舌の根が乾かないうちに繋がろうとする鞍馬に割れ鍋に綴じ蓋CPと言う言葉がピッタリだと思いました。www

1

〇〇ア〇ル

仕事に追われて恋人らしい時間も取れなくて
エッチもおざなりの日々が続いていたので
せめても…と思ってビジネスホテルにきた2人。

やっと二人きりになれましたね…と発情している桐島に
寝るためだけに来たからそれ以上したら別れるぞ!という鞍馬。
でもその後に…。
鞍馬が桐島を手のひらで転がしてる!と思ったのですが
やっぱり撤回しちゃうのが鞍馬らしくてかわいかったです。
最終的に撤回の撤回をするのですが
「疲れア〇ル」というパワーワードが面白くて笑ってしまいました。

そこまでのエロはないもののシュールさがあり面白かったです。

0
PAGE TOP