あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
今号の表紙は、連載「オオカミくんはこわくない」が大大好評の佐倉リコが担当!


気になる連載作!
「ふらちな猫も恋に落ちる」/茶柱ぷぅ
サラリーマンの吾妻は人の恋人を奪うことに快感をおぼえる性格だったが、自分のものになるとすぐに飽きてしまい、奪っては別れるを繰り返していた。
そんなある日、別れ話の席に同席することになった吾妻は、そこで別れ話を切り出された男・蒼に一目ぼれしてしまい……。


「いいから俺に近づくな! 2」/むないた
サラリーマンの朝日はクールでドライな性格。そのため部署では誰も彼を飲みに誘おうとはしない。そんな彼に臆せず、話しかけてくる後輩の片瀬に耳が弱点だと知られたうえに、「責任取ってオトされてくださいね」と言われ……!?


「オオカミくんはこわくない」/佐倉リコ
動物から独自の進化を遂げた獣人が暮らす世界。肉食人種は草食人種に「支配欲」を持ち、それは時に性的衝動となって現れる。そのため草食人種の中には肉食人種を嫌悪するものも多い。狼の志狼は派手な見た目に反して硬派でかわいいものが好き。垂れた耳と褐色肌が目を惹くうさぎの宇佐美が気になっていて……。


recottia初登場♪
「マシュマロメロウ」/S海
高校生の冬磨は学祭の係りで隣の席の真白と一緒になる。彼を知るうちに、惹かれていってしまった冬磨は……。
超フレッシュラブストーリー☆



他、八幡 永、有木映子、さがみしか、瀬戸うみこ、黒井モリー、沢マチコも要チェック♪"

作品情報

作品名
B’s-LOVEY recottia Vol.72
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP