特典

  • 「運命ではありません」協力書店共通ペーパー

「運命ではありません」協力書店共通ペーパー

unmei dewa arimasen

商品説明

協力書店で購入すると付いてくる、共通書き下ろしSSペーパーです。
片面印刷の四つ折り。

内容:「あくまで、運命ではありません」
   本編終了後。澄の実家でのひとときのお話です。
   庭で母が、「澄も真子いなくなっちゃったら部屋が余ってもったいないなー」と語り出すと…。

作品情報

作品名
「運命ではありません」協力書店共通ペーパー
著者
一穂ミチ 
イラスト
梨とりこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
運命ではありません(但し協力書店での購入のみ)
3.6

(6)

(2)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
21
評価数
6
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

幸せ感凝縮

本編の後日談で、本編の雰囲気がぎゅっと凝縮されていて好き♡そのため萌2です。タイトルは「あくまで、運命ではありません」

なんでか分からないけど、澄の実家にいる二人。先生(=漫画家、澄の母)が、「部屋余る!下宿しない?」といったら、楡はなんと!「下半身事情が二人ともあるんで」などとぶっ放し、先生はまたそれを「ああそうだよね」と受け止めるという、まあなんとも素敵な母親でw

で夕飯の買い出しに二人で出かけて、きゃいきゃい会話しながらの帰り道。
本編の冒頭にあった「こんなふうになるって想像してた?」と澄は訊いてみるというお話でした。
本編での、楡の270度ぐらい回転してる気がする思考や、澄の家族との関係なんかが、ぎゅぎゅっと詰まっていて、まったり幸せ感が濃かったです。やっぱりショートっていいと思うんだよな。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP