特典

  • オメガバースプロジェクト シーズン4発売記念小冊子 第2弾

オメガバースプロジェクト シーズン4発売記念小冊子 第2弾

the omegaverse project

商品説明

フェア対象店舗にて、オメガバースプロジェクトシーズン4 2018年3月発売の単行本『インザケージ』『焦がれ王子のジレンマ』『ジュリエットのバカ』『あにと弟』の4作品の内、2冊購入すると貰える小冊子です。

内容:(単行本後日談・各2P・モノクロ漫画)
◯ただいま、おかえりーまたあしたー(いちかわ壱)
◯結婚してください!(鶴来いちろ)
◯お前の恋はおれのもの(ときたほのじ)
◯奥様はα(夏下冬)
◯さよなら恋人、また来て友だちーロストチャイルドー(yoha)

作品情報

作品名
オメガバースプロジェクト シーズン4発売記念小冊子 第2弾
著者
いちかわ壱  鶴来いちろ  ときたほのじ  夏下冬  yoha 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
お前の恋はおれのもの・さよなら恋人、また来て友だち-ロストチャイルド-・ただいま、おかえり-またあした-・結婚してください!・・奥様はα
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ほのぼのした後日談(﹡´◡`﹡ )

オメガバースプロジェクトseason4
2018.3月発刊コミックス2冊購入でもらえる小冊子です。

この小冊子、第1弾・第2弾とあるのですが
第1弾はページ数が多くてちょっとお得でした←
好きな作品勢揃いで大満足です♪


(以下、ざっくりネタバレ注意)

◆ただいま、おかえりーまたあしたー(いちかわ壱)
中々貴重なひなちゃん視点の番外編です。
パパとにーにがとっても楽しそうでひなちゃんも大喜び。
皆が美味しそうに食べてるケーキを前に
『それではひなも…』と手を伸ばすけれど阻止されてーーー。

乳児視点すごく可愛かった~!(﹡´◡`﹡ )
阻止されて解せぬひなちゃんの『なんで!!』と心の叫びと
ぴゃぁぁぁと泣き伏せて頭ゴツンしてて、可哀想なんだけど可愛い♥
泣き止むのはやはりまーのお乳。
母の力偉大なり。
後ろでうらやましがってる弘さんに笑いましたw

◆結婚してください!(鶴来いちろ)
もうすぐご飯が出来るからと千里を呼びにきた晴臣。
かくれんぼをしている千里にそっとお菓子を差し出してーーー。

新米パパ頑張ってますねw
千里との親子関係が上手くいっているようで何より(﹡´◡`﹡ )
でも躾には少し甘い…?ガンバレ!
かくれんぼしているときの千里のウルウルまん丸お目々が可愛かったです。

◆お前の恋はおれのもの(ときたほのじ)
休日のおうちデートの様子が描かれています。
くっつこうとする持月に対し逃げ腰の石尾。
ソファーの端へ端へと移動してます。
持月が拗ねるとくっつけない理由を白状してーーー。

番外でも持月に翻弄される石尾の姿が…w
一枚上手の持月が据え膳を我慢させる暴挙に出ていましたw
石尾限定の小悪魔が可愛いぞー!ヾ(*´∀`*)ノ
まぁでも持月が奔放に振る舞えるのは
石尾が全部を受け止めてくれる安心感の表れでもあるのかなーと( ´艸`) フフフ

◆奥様はα(夏下冬)
子供が生まれてからの後日談です。
隆臣から「子供に悪影響なので」とイチャイチャ禁止令が…。
成人までおあずけなのかとぐぬぬな一昌ですw
ある日、一昌がソファでうたた寝していると
帰宅した隆臣にほっぺにチュっとされてーーー。

ほっぺにチューされた瞬間覚醒する一昌に笑ったw
我慢が決壊してぶっちゅうううと大しゅきホールドでキスw
久々のキスなのに色気がナイぞー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キスを解いたあとの恥ずかしそうな照れ笑いの隆臣の表情がとても色っぽかったです♡

◆さよなら恋人、また来て友だちーロストチャイルドー(yoha)
4コマ形式が3本+縦長のイラストです。
①「友人」の定義で李からネチネチ言われるオウギ。
 オウギの反論を聞いたツルはーーー。
②通りかかった占い屋へ入るオウギとカナエ。
 相性最悪等など悪いことばかり言われてーーー。
③寝位置が落ち着かずもぞもぞしているカナエ。
 試しにオウギが腕枕をしてみるとーーー。

①はオメプロ展アンソロ参照とのこと。
(李とツルが浮気エッチしたお話です)
…うん。ツルの一言がなんだか重みがある。
②はカナエの(良い意味での)大雑把さが強いw
③はほのぼのしてました(﹡´◡`﹡ )

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP