• 通販購入【PR】

表題作 ワンコ系部下のしつけ方

中村草太 → 伊東健人

佐々木悠 → 白井悠介

その他キャラ
後藤[千葉進歩]

あらすじ

アダルトグッズ会社で働く佐々木は、異動してきた新人社員・中村の教育係になる。
初対面から距離感ゼロでグイグイくる中村は、いわゆる典型的な体育会系。佐々木はペースを乱してくる彼に対して苦手意識を募らせる。
しかし、異動早々張り切る中村は”男性向け商品”の開発にあたり、佐々木にモニタリングを頼み込む。勢いに押されて手伝うことになるも、目の前でジッと見つめられながらオ●ホを使用するのには抵抗が……。
そのうえ、なかなかイかない佐々木に痺れを切らした中村が手を伸ばしてきて……。

作品情報

作品名
ワンコ系部下のしつけ方
著者
千束るち 
媒体
CD
原画・イラスト
千束るち
オリジナル媒体
コミック
メーカー
CROWN WORKS
発売日
JANコード
4560317789501
4

(11)

(5)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
44
評価数
11
平均
4 / 5
神率
45.5%

レビュー投稿数1

後半からの盛り上がりが最高

原作未読で聞きました。
正直途中までは、んーよくある話だなあというように思っていました。が、後半以降、攻めの真意が見えてきた時、え、めっちゃいいじゃん?!と湧き上がりました。また、メイン2人の声が相性とバランスが良かったです。

以下ネタバレです。
天然体育会系バカと言われていた攻めの中村が、実は裏のある本性がめちゃくちゃ良いキャラでした!!!

途中までは体育会系で無神経にゴリゴリ突き進んでるだけの感じがあり、ふーむと思っていましたが、そう思われるようにわざとやっていたことがわかり、全ては受けの佐々木さんへの好意による行動だったと明らかになります。

真意を見せてからの伊東さんの演技がすごく良いです。実は裏があるという役が本当にお上手だと思います。(別に悪巧み系の裏ではないです。)
特に「俺のこと好きになってきてるでしょ。」の言い方も、変なナルシスト感は一切なく、以降突然スパダリ系の攻めを演出してきて?!?!!!!となりました。ワンコ攻めからの突然の転向。佐々木さんと同様に?!?!となりました。
最後の濡場も身体の経験値として慣れてるはずの佐々木を、良いようにリードしていて、、最高でした。伊東さんの良い攻めが聴けました!!

そして受けの佐々木ですが、白井さんの中では低音系のボイスです。ですが、大変可愛い。佐々木は後藤さんとの絡みもかなり多かったですね。年上と年下に挟まれて翻弄されてました。溶けそうなぐずぐずの声はやはり白井さんに間違いはないなと改めて思いました!低音でこれはありがたい!!!

総じて良かったと思います!!
2人の息もぴったりでした!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP