• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作タイムオブマイライフ

橘志朗 高校2年生,マチの中学からの友人
松園千影 高校2年生,通称マチ

同時収録作品タイムオブマイライフ srory3

伊嶋青葉 高校1年生,マチと志朗の後輩
松園千影 高校2年生,通称マチ

あらすじ

校内で複数の人間と関係を持つ男子高校生・マチ。マチの中学時代からの友人である志朗はマチと関係を持ちながらも彼の真意を量れずにいて…。一方、そんなマチのことが無性に気になってしまいやり場のない苛立ちを抱える後輩の青葉は、ある日教室でマチが志朗と行為をしているのを目撃してしまう。自分の気持ちの正体もわからないまま、激情をマチにぶつける青葉だが……?
クズと自意識過剰、偽善者。3人の高校生たちが紡ぐ刹那の衝動。

作品情報

作品名
タイムオブマイライフ
著者
鬼野うめ吉 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋田書店
レーベル
プリンセス・コミックスDX カチCOMI
発売日
ISBN
9784253155199
2.8

(10)

(1)

萌々

(4)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
1
得点
23
評価数
10
平均
2.8 / 5
神率
10%

レビュー投稿数1

受けがよくわからない

表紙から三角関係かと思いきやそうではない。
中央の千影はビッチでだれにも執着しない、適当に生きている。その世話を焼く志朗。友人の高校生二人。そして、千蔭が気になりちょっかいを出す青葉。

なんか雰囲気漫画というか、何がいいたいのかがよく分からなかった。
結局最後は、ずっとそばで世話を焼いてきた志朗と千影が両思いだったということになるのだけど、本人は真剣だけど、全く相手にされずただひどい目に遭ったというだけの青葉が不憫。
千影についても、好感を持てる要素が全くなく、何にも萌えられなかった。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP