商品説明

キャラバースデーフェア2018・対象本購入者限定配布小冊子Ⅱ
フェア開催店にて既刊本1冊購入につき小冊子1冊配布(全3種)
※本フェアの対象帯巻き本の場合は先着にて描き下ろしミニ色紙をランダム配布
フェア対象本・フェア参加店は「Chara」のHPに記載あり

ウノハナ「官能リマインダー」番外編「プレゼントの行方」
高久尚子「僕はすべてを知っている」番外編「最悪の自習時間」
高崎ぼすこ「暫定ボーイフレンド」番外編
見多ほむろ「好みじゃなかと」番外編「未だに慣れない取り扱い」

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2018 Ⅱ キャラ創刊23周年記念バースデーフェア小冊子
著者
ウノハナ  高久尚子  高崎ぼすこ  見多ほむろ 
媒体
特典
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大好き詰めで大大大満足+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2018Charaバースデーフェア小冊子Ⅱ

毎年同様、A6サイズ・モノクロ印刷
各作品 4Pずつの構成になってます(^^)
(小冊子は文庫本全4種・コミックス全3種/計7種です)

バースデーフェアの帯が巻かれた作品を3冊買えば全サに応募出来ます。
他、描き下ろしミニ色紙がランダム配布されてますので帯が付いているうちに是非♪
(全サは今年もプレミアムペーパー2コース。応募締め切りは9/15)
(参加してる作家さんはHPに掲載されてますのでご確認下さい)

個人的に今年の小冊子はⅡはとっても嬉しい!
収録されてる4作品とも既読済みのスキなのばかりでありがたいです♪
大満足の小冊子でした(人*´∀`*)*。゚+


(以下、ざっくりネタバレ注意)


◆官能リマインダー番外編「プレゼントの行方」

手首に縛ったあとが残るのを気にするルカス。
少しでも隠れるように…とバングルをプレゼントします。
しかし後日、宗平から外して欲しいと言われてーーーというお話です。

プレゼントを受け取った時にほんのり照れてる宗平にキュン❤︎
素っ気ない態度だけどちょっと頬染めしてるのかーわーいーいー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ルカスはルカスなりの愛情で気遣ったんだけど、
宗平は宗平なりの愛の受け取り方があって。
恥ずかしそうに本音を口にしたときが妙に色っぽいw
ギャーッと叫ばんばかりのオチのルカスに爆笑でしたw

◆僕はすべてを知っている番外編「最悪の自習時間」

青ざめた顔で様子がおかしい和倉くん。
金沢先生が何かあったのかたずねると、ネットでグロ画像を見たとドンヨリ。
専門家が見たらたいしたこと無いだろうと笑い飛ばす金沢先生でしたが、
動画を差し出されるとーーーというお話です。

ふふふ( ´艸`) きましたよ。犀川クリニックほのぼの(?)回♪
舞台裏ってカンジがして、ラブはなくとも3人のゆるい会話も大好きですヾ(*´∀`*)ノ

グロ画像を見て股間をギュッと抑えて青ざめる和倉くん&金沢先生。
対して、ティンコスペシャリスト犀川先生はやはり強かったwww
身の毛もよだつティンコ談義に盛り上がり動画に興味津々!
犀川先生のメンタル相当強そう…。

と、グロ画像でアレコレ話しをしているところへ歩登場!
すかさずグロ画像から守る犀川先生!
身の翻し方に大爆笑でしたwww
いやはや、ラブラブご馳走様です(人*´∀`*)
コミカルでほんの少しですが犀川×歩のラブ❤︎が久々に見られて嬉しかったです。

◆暫定ボーイフレンド番外編

どうやら今だに諦めていない様子の葉山。
ド天然の先生は全く気付いておらず、番犬彼氏はギギギ(`皿´;)
葉山にド直球な牽制をかけたら先生にバレて怒られーーーというお話です。

番犬彼氏のスキルアップw
年下攻めの武器を上手く使っているな。
葉山に対する腹黒顔かーらーのー、
先生に怒られてショボン(’・ω・`)とする顔のギャップ!
狡いわ~!(意訳:萌えます)

その後目的達成したあとの満足げな表情がすごく可愛かったです!
キュンキュンやられてる先生も可愛いw

◆好みじゃなかと番外編「未だ慣れない取り扱い」

槇兄弟と幸典の3人で居酒屋にいます。
酒に酔い、技術トークに白熱する槇兄弟と話しについて行けない幸典。
槇弟が煽り、槇兄ブチキレ、幸典が慌てて止めに入りーーーというお話です。

槇弟ーーー!w
幸典さんにツツツと寄って「こてっ❤︎」と肩に頭のっけるのかわいすぎかw
槇さん煽るにはこれ以上無いやり方w
飲んでる時の顔が双子みたいにソックリで面白いッヾ(*´∀`*)ノ
槇兄弟の口げんかに気圧される穏やかな一人っ子幸典さんが振り回されてました♪

で。幸典さんのほっぺにガツーンと肘鉄が入ってしまったのです…。
ションボリしてる槇さんが可愛くて可愛くて可愛くて………めっっっっちゃ萌えた!!!
それをフォローする幸典さんが無自覚あざと小悪魔みたいで天然パワーがッ!(萌)
終始ニヤニヤを堪能しました( ´艸`)スキ

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP