特典

  • 72歳のバリスタ SS書き下ろしB5リーフレット 「その後」

72歳のバリスタ SS書き下ろしB5リーフレット 「その後」

72sai no barista

商品説明

協力書店でのみ配布されるカラーB5サイズ4つ折りの書き下ろしSSペーパー。
サブタイトルは「その後」

本編後日談で、ある夢を見た後の信濃と山辺の会話です。

作品情報

作品名
72歳のバリスタ SS書き下ろしB5リーフレット 「その後」
著者
バーバラ片桐 
イラスト
奈良千春 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
72歳のバリスタ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

表紙別バージョン

ラヴァーズ文庫さんの特典ペーパーって、ツルツルカラーの紙で凄く嬉しいんですよね。
そしてなんと、今回の表面は、奈良千春先生の表紙別バージョン!!!!!
若いバリスタを背中から抱き寄せている信濃という構図。そして山辺の首には、がっつり歯形!またコーヒーなどが並んでいる飾り棚の隙間から一部見える山辺は、なんと72歳バージョンという・・・
奈良先生、絵力ぶっちぎり★奈良先生、有難うございますーーーーーーーー!
これを特典にしてしまうなんて、なんだか申し訳ない気持ち。
奈良先生ファンの方は絶対特典付きのお店で購入いただくよう、頑張って探してください!
竹書房さんのHPに特典配布店載ってます!

とカラー部分だけで大興奮でした。
お話の方は、表の妖しい魅力とはうって変わって、可愛い感じです。
セックスしている間に山辺が72歳に戻る・・なんて夢をみたもんですから、やたら老人が気になるようになった信濃。山辺に「・・・老け専なのか?」なんて聞かれて・・・w
最後はとっても可愛い&さすが年の功!という山辺の受け答えでめでたしめでたし なお話です!
本編はちょっと辛い部分もありましたが、二人が幸せなら、いっか!です。

1
PAGE TOP