あらすじ

▼表紙で登場☆人気BL小説をコミカライズ!
『極道さんはパパで愛妻家』(桜城やや、原作:佐倉温)
「ついに俺たちの子供ができたぞ!」
付き合った覚えもない幼馴染みの極道・賢吾から爆弾発言を受けた佐知は、ワケありの子供・史を引き取ったことで、嫁入り&子育てすることに!?

▼新連載スタート☆教師×教師のラブバトル!
『先生、ふしだらですよ。』(みなみ遥)
若くてイケメンな英語教師の篠宮。女子生徒に人気で周りからの評価も高く、順風満帆な教師ライフを送っていた。誰にでも良い顔をしてしまう彼だが唯一苦手な相手が…それは、同期の理科教師・桜糀。何かと自分につっかかってくる彼とはいつも言い争いになってしまうが――!?

▼新連載スタート☆純愛スクール・オメガバース!!
『君はアルファ』(アサナエアラタ)
αの男子のみが入学を許された名門校に通う隼也と亮太。
二人は自らがαながら、ラット状態(オメガに対する急激な発情)になる性質を嫌悪し、将来は二人でラット抑制剤の開発をしようと心に決めていた。しかしある日、隼也の身体に異変が――!?

▼コミックス発売記念!
『僕の息子たちがエロイ!』(羽柴紀子)
5月1日のコミックス発売を記念して、一挙2話掲載!
目が覚めると、ふたりの息子の父親になっていた――!?息子と毎日3Pの日々!?超溺愛BL!

▼好評連載中
『もっともっと、あいましょう。』第4話前編(おおやかずみ)
『クズの顔に恋してる』第3話(神田猫)
『わるいこ×よいこ―ヤンキーくんをマーキング―』第3話(なおきち。)
『叔父への初恋はナシってことで』第3話(富塚ミヤコ)
『目は口ほどに恋という』第2話(hagi)
『俺の純潔、もっていかれそうです』第2話(南条つぐみ)

作品情報

作品名
CIEL 2018年7月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP