コミック

  • そんなに俺が嫌いなら

そんなに俺が嫌いなら

sonnna ni ore ga kirai nara

  • 電子専門
  • webtoon

表題作そんなに俺が嫌いなら

西森勝造(にしもりしょうぞう)
伊野田陽仁(いのだはると)

あらすじ

最悪の第一印象。何も知らぬ助教授を間に、緊張感走る二人の関係は?

作品情報

作品名
そんなに俺が嫌いなら
著者
ファーゴ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
レジンコミックス
電子発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

好きの度合い天井知らず

韓国作品
カップルは2組+α
伊野田陽仁(いのだはると)は後輩の西森勝造(にしもりしょうぞう)が助教授の浅野悠也(あさのゆうや)の寝姿を見ながら一人で致してるのを目撃してしまいます。何故か目撃した陽仁が勝造に脅される事態になるところから話が始まります。
物語の始まりは勝造は悠也を好きなのですがだんだんと陽仁が気になり始め最終的に陽仁と勝造が付き合い出すのですが、あんだけ陽仁に対して脅して無理矢理したりしてめちゃくちゃしてた勝造がベタ惚れ状態になります。嫉妬して独占欲むき出しでヤンデレ予備軍??と思えるほどの変わりよう!!
先輩後輩なので基本勝造は陽仁に対して敬語なのがツボです。
18話までで勝造と陽仁の話は一旦終わるので話数的にもお手軽かと思われます!

19話~29話は浅野悠也と岸本巧(きしもとたくみ)の物語。1~18話を踏まえての話なので勝造と陽仁も出てきますし二人も物語も絡んできます。元々悠也のストーカーだった巧なのですがだったらすぐに付き合えばって話にはならず悠也の過去も絡んできて勝造との関係の話にもなり伏線の回収を面白いです。

+αはカップルというかなんと言うか。
同じ作者様の『恋は幻想!』のメインキャラが出てきます。『恋は幻想!』の方が後の作品ですしオメガバースの世界観ですが『そんなに俺が嫌いなら』はオメガバースの世界観ではありません。パラレル扱いではありますが見た目も性格もほぼ同じキャラが出てくるのであちらの作品を知ってる人はお得感があるかもです!

全体53話で長くもなく短くもなくて韓国作品としては読みやすい話数だと思いますので是非是非読んでみてください!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP