特典

  • 神主サマはスパダリでした 初回限定特別ショートストーリーペーパー

神主サマはスパダリでした 初回限定特別ショートストーリーペーパー

kannushisama wa superdarlin' deshita

商品説明

「神主サマはスパダリでした」初回限定特別SSペーパー。
B4横片面。2段組。

本編後日談。土御門家の当主が帰った後、翔真の様子がおかしいのに気づいた玲人が、翔真に「どうしたの?」と尋ねてみると・・・

作品情報

作品名
神主サマはスパダリでした 初回限定特別ショートストーリーペーパー
著者
橘かおる 
イラスト
タカツキノボル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
神主サマはスパダリでした
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

お子様で悩んだら流された

「神主サマはスパダリでした」初回限定特別SSペーパー。
玲人の姉の子、翔真(異能持ち)が父方の祖母(土御門家当主、異能もち)が帰った後に様子が変だったので、「どうしたの?」と聞いてみたら というお話。
以下ネタバレ


ばあばは、おとうさんのばあばか?だったらおとうさんはどこにいるの?と聞かれた玲人。
答えを用意していなったもんだから「う」となってしまったところ、篁が代わりに答えてくれて、納得した様子。でもやっぱり悩むよねー。考え込んでいたら、その隙にいちゃこら雪崩込みされてしまいました というお話でした。
ちゃんと子供に向き合おうとするんだから、えらいよな。頑張れ玲人。
SSだから、いちゃこら話の方が受けるのかもと思うけど、私としてはいっちゃんの苦悩話なんかを読んでみたかったですw いいキャラだと思うんだけど。

0
PAGE TOP