特典

  • バスガイドCスポット アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

バスガイドCスポット アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

bus guide c spot

商品説明

登場人物全員で、おしっこを我慢してから出すことを真剣に考察する…

作品情報

作品名
バスガイドCスポット アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット
著者
赤星ジェイク 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
バスガイドCスポット
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

そのあとどうなったのよ…⁈

「バスガイドCスポット」アニメイト特典4Pリーフレットとなります。
サイズはコミックスと同じで、厚紙の見開きもの。
表紙+裏表紙はカラーで、コミックスの表紙・裏表紙と全く同じ絵。タイトル等文字は無し。
開くと、中身はモノクロのマンガです。

以下、内容となります。




↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓


タイトル「尿道と剣道、突かれるとどっちも痛いけど密室の話」。

『我慢して出すと本当に気持ちいいのか?』
…というお題で、登場人物5名をエレベーターに密閉してみた、という設定。
5名とは、聖、お兄さん、カスタ、アレク、巣中、です。
当然、慣れている聖以外の4人はそろそろどうにかしないと膀胱炎の危機。
するとアレクが、
『全員脱いで服にオシッコすれば気にならないんじゃないか?』
4人は提案に従って脱ぎ脱ぎ、『せーの』…

みんななんとなく興奮を味わい、そわそわ。
聖だけはみんなが真面目におしっこを語っていて気持ち悪いと思いました。


…という内容なのですが、みんなその後服どうすんのよ〜⁉︎、とそっちが気になり、なんだかなぁという気分になってしまったよ。

0
PAGE TOP