表題作 いつかの恋と夏の果て

小野寺修 → 新垣樽助

深原一夏 → 古川慎

同時収録作 鴆 -ジェン-

フェイ → 興津和幸

ツァイホン → 松岡禎丞

同時収録作 真夜中ラブアライアンス

ショータ → 佐藤拓也

ヒロト → 中島ヨシキ

同時収録作 ドSおばけが寝かせてくれない

寺田康祐 → 中島ヨシキ

松坂雄二 → 白井悠介

あらすじ

フィフスアベニュー15周年記念プレゼントキャンペーン品の未収録プチドラマつめ合わせCD(非売品)です。
同社から発売されたBLドラマCD『いつかの恋と夏の果て』『鴆 -ジェン-』『真夜中ラブアライアンス』『ドSおばけが寝かせてくれない』計4作品の、ドラマCD未収録の音源が収録されています。
2018年4月8日に15周年記念リアルイベントで先行配布され、その後2018年5月1日から二度に渡り公式通販利用特典として一定期間配布されていた物です。

作品情報

作品名
FIFTH AVENUE 15th Anniversary Petit Drama CD Team:A
媒体
CD
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
フィフスアベニュー
収録時間
16 分
枚数
1 枚
発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

《ネタバレ有》美味しい一枚

※『いつかの恋と夏の果て』トラックのみのレビューです※


個人的に「こうだったらいいなぁ」とずっと考えていた事がそのまま実現した内容でとても嬉しかったです。作品のファンとしては最高の書き下ろしエピソードでした!

本編後の冬を舞台に、週末デート中らしい一夏&修の様子が描かれています。
思い切って一夏に同棲を申し出る修、それにキスで答える一夏。ここ本当に幸せそうなんですよね。書き下ろしなので漫画は存在しないのですが、音声だけでも微笑む一夏が自然と眼裏に浮かんできます。相変わらず一夏に対してなかなか格好良くなれない修もまた可愛らしい。これで春からは毎日一緒に眠れるし一緒に朝ごはん食べられるよ…良かったね二人とも…(感涙

本編・番外編・この音源と全編を通して、古川さんと新垣さんの素晴らしいお芝居をたくさん聴くことができて幸せでした。

3

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP