特典

  • 「黒龍王と運命のつがい - 紅珠の御子は愛を抱く -」発売記念ペーパー『二人の龍王とつがいの御子』

「黒龍王と運命のつがい - 紅珠の御子は愛を抱く -」発売記念ペーパー『二人の龍王とつがいの御子』

kokuryu to unmei no tsugai

商品説明

特約店で購入すると貰える共通書き下ろしSSペーパーです。
片面印刷の四つ折り。

内容:次期龍王選びの騒動も治まり、平穏を取り戻しつつある中でのお話です。
龍王城を訪れ、高昇のつがいである妃と対面する龍偉と弥月。
龍偉の幼い頃の話を聞きますが…。

作品情報

作品名
「黒龍王と運命のつがい - 紅珠の御子は愛を抱く -」発売記念ペーパー『二人の龍王とつがいの御子』
著者
眉山さくら 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
黒龍王と運命のつがい - 紅珠の御子は愛を抱く -(但し特約店での購入のみ)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

妃大好き龍王ズ(´∀`*)

本編終了後のお話。
龍偉と弥月の元へ、現龍王より自分のつがいである妃を紹介したい、と話が来て、2人は龍王城を訪れる。

そこで歓待してくれた妃は、男性ながら中性的で天女のようにたおやかな麗人。

幼い子龍時代の龍偉の思い出話も出て和やかに談笑していると、自分達のつがいはかわいい、とやにさがる龍王ズ。

お酒が進む龍王を置いて、妃2人が庭の散策をすると、それを愛でる龍王ズ。
それに気付いて苦笑する妃達。

なんとも幸せそうで微笑ましいペーパーでした(^.^)

0
PAGE TOP