• 紙書籍【PR】

あらすじ

九號先生の表紙が目印! ドラマCD「雛鳥は汐風になどろむ」南月ゆう先生描き下ろしアフレコレポートまんが掲載!! 

----------------------------
【掲載作品】 
●表紙イラスト/好評連載★ 下半身ユルめの高校生のハジメテ物語!! 
「放蕩息子と恋の穴」九號 
品行方正な教師の顔と、ひとりHに耽る夜の顔――そのギャップは刺激が強すぎて…!? 

●巻頭カラー/待望の新連載!! 依存する先輩と、心地のいい同級生。狭間で揺れる、トライアングルラブ!! 
「リセット」いちかわ壱 
寂しがり屋の心に付け入って手に入れた関係に、いつも怯えていて―― 

●カラー/本誌初登場&新連載♪ 記憶を失った先輩とワケあり後輩のロストメモリーLOVEv 
「恋しいリバイバル」黒井つむじ 
大学の同好会で再会した先輩は、高校時代の記憶を失っていて!? 

●カラー/年下メガネ男子×傲慢な元スパダリの、プライドをかけた恋愛攻防戦!! 
「スパダリ is DEAD」さがの 
太雄からもらってばかりな都坂は、仮の恋人としてセックスを決意するが!? 

●カラー/好評連載!! ミスティックホラー 
「幻惑(やみ)の鼓動」吉原理恵子&禾田みちる 
晃一の異能に魅入られた男たちが、次々と引き寄せられていき――!? 

「ロッカバイディア」暮田マキネ 
「ラストステップまであなたと」三池ろむこ 
「レオの結婚」露がも子 
「靴紐解いていいですか?」夏乃あゆみ 
「DEADLOCK(デッドロック)」英田サキ&高階 佑 
「二重螺旋」吉原理恵子&円陣闇丸 
「いびつなボクらのカタチ」見多ほむろ 
「カルバニア物語」TONO 
「10万馬力のから騒ぎ」綾津メル 
「災厄は僕を好きすぎる」神奈木 智&二宮悦巳 
「Code:Leviathan(コードリヴァイアサン)」稲荷家房之介 
「副番長には逆らえない!」秋葉東子 
「恋は人をアホにする」野原 宙 
「おまえでダメならもうダメだ」未散ソノオ 

爆笑4コマ 
「シラフでいても意味がない」山田まりお 

POSTER 
砂河深紅 

第48回Chara新人賞結果発表!! 

作品情報

作品名
Chara 2019年2月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ディック&ユウト&まーちゃん!&ナオ&Code:Leviathan

DEADLOCK、二重螺旋、Code:Leviathanおっかけで購入。今号はDEADLOCKが激アマアマ話で、どろどろにとろけた直後が愛してやまないまーちゃん話で、いまゲル状態・・で、神です。復活できるかな私。上記3作のみの情報で申し訳ないですが、以下少し。

DEADLOCK:
前号で既に脳内桃色だったのですが、今月ときたら!!!!ユウトが可愛いのは知ってたのですが、ディックが!!!!!なんだ、あんたそんな蕩ける顔しやがってっこの後ユウトを〇〇〇〇くせにーーーーーーーっと胸掻きむしりたくなるこの悶え感。ああ誰かお願い共有したい・・・この絵の破壊力、すさまじいです!コミック待ちの皆様、ぜひぜひご期待を!

で蕩けた後に、もう腰骨なくなるぐらいあーーまーーい、まーちゃん♡もう1000回以上ナオにキスしてるやん、0.1回分ぐらい、こっち向いて・・・と願ってしまうぐらい、麗しい。ナオもどんどん変わっていく予感な今月号でした。

最後はCode:Leviathan。毎号ドキドキしてるんですが、今月号もああっ もうちょっとっ という所で終わってしまう(´;ω;`) 今回は烏がわんさかヒッチコック状態でした。この後何が起こるんですか、先生、越年でドキドキ待ってます。

と3つとも大盛り上がりで大変でした。大掃除が待っているというのに現世に復帰できない。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP