扇ゆずは「澪つくし」表紙&巻頭カラー!!

  • 紙書籍【PR】

あらすじ

扇ゆずは先生「澪つくし」表紙&カラーで待望の登場♪ 
【ラインナップ】
扇ゆずは、灰崎めじろ、倉橋トモ、ためこう、直野儚羅、高永ひなこ、池 玲文、TOTIKO、Guilt|Pleasure、高嶋上総、鹿乃しうこ、東野 海、大和名瀬、新田祐克、剣 解 原作/あさぎり夕

作品情報

作品名
BE・BOY GOLD 2019年2月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

祝!わななく牙のダリア再開+シークレットフロアシリーズ(涙)

ひなこ先生の続編をどうしても確認したくて購入。めでたく再開してました!やりました!それとあさぎり先生原作のシークレットフロアシリーズについてのみコメントで申し訳ないです。

1.わななく牙のダリア
カラー1P付き!ピンク系色合いの二人でめっちゃキレイ~待ってました、ひなこ先生\(^o^)/です。叔父のいるリビュアに逃げ延びた二人でしたが、獣人ギル=ガルの知るところとなり、今度はリビュアに侵攻してきます。そのためトラヴィスとニコルは北にあるファブァイルに赴くことになり・・・というお話でした。新キャラ登場です!

2.シークレットフロアシリーズ
あさぎり先生の急逝により、どうなるんだと思っていた当シリーズ。連載が始まったばかりだった「~つがいの法則~」は12月号で最終回とすることになったそうです(涙)。表紙+コミック12P+剣先生のあとがき(号泣)+編集長による訃報、あさぎり先生への追悼の言葉1Pでした。無念極まりないとしか言いようがないです。
剣先生のあとがきには、響、卓斗、鷹、冬夜+おこちゃま、新シリーズのキャラに先生自身のお別れのお言葉がありました。哀しい。
コミックは、フリードリヒと和巳の甘めお話です。もう彼らに会えないかと思うと本当に寂しい限りです。あさぎり先生、本当に本当に有難うございました。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP