特典

  • 『淫靡な脅迫~エリートの俺がAV男優にハメられた!?』電子分冊版第1話コミックシーモア限定おまけ

『淫靡な脅迫~エリートの俺がAV男優にハメられた!?』電子分冊版第1話コミックシーモア限定おまけ

inbi na kyouhaku elite no ore ga av danyuu ni hamerareta

  • 電子専門

商品説明

『淫靡な脅迫~エリートの俺がAV男優にハメられた!?』電子分冊版第1話コミックシーモア限定1ページおまけペーパーです。
有年君の初期設定とカワズハルさんのコメントが書かれています。

作品情報

作品名
『淫靡な脅迫~エリートの俺がAV男優にハメられた!?』電子分冊版第1話コミックシーモア限定おまけ
著者
カワズハル 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『淫靡な脅迫~エリートの俺がAV男優にハメられた!?』電子分冊版第1話
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

初期設定

電子書籍サイトコミックシーモアで第1話が無料配信されていた時に読みました。
有年君の初期設定のキャラ表とカワズさんのコメントが書かれています。
初期の段階では有年君は30才ですが、最終的には33才になったようです。
髪の毛も第1話で見たより若干くせ毛が強くていい感じに遊ばせていて、それ程お堅いイメージはなく全体的にソフトな印象です。
第1話では愛想のないかなりお堅い雰囲気でしたが、それを出すためにおしゃれ感を下げたのかな?と思いました。
こうやってキャラ設定の変化を見るのは好きなので、個人的に興味深いイラストでした。

0
PAGE TOP